ポケモントレイン「レシラム号」 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 朝、犬山駅にポケモントレイン「レシラム号」がいました。通勤時間にスーツ着て電車の写真撮るの恥ずかしいのでコッソリ撮りました(照)



ひろたん!のぱちんこしよっ!-名鉄ポケモントレイン「レシラム号」

名鉄ポケモントレイン「レシラム号」 犬山駅



 こりゃ、今日はいいことありそうだねって思ってたら、お昼休みに覗いた mixi で華ちゃん日記更新してて、コメント出来ちゃいました!わーい♪


 そんで、ツイッターで「突然ですがー!fmおだわら Yucacoママのリビングガーデンに電話出演します!PCでもサイマルラジオで聞けます!」ってつぶやいてたから、PCで聞いちゃいました!わーい♪ 


 で、fmおだわらのホームページに「奥華子さん電話出演。メッセージはこちら」とか書いてあったから、メッセージ送ったら、生電話中にメッセージ読まれちゃいました!わーい♪

 っつーか、メッセージ1通しか届いてなかったみたい…(汗) つぶやくの急過ぎるもんねぇ(笑)


 さて、明日(日付変わってるから今日)は、栄ミナミ音楽祭だ!手ぬぐい 買いに行っちゃうよ!


 あー、もう寝なきゃ…