黄色いチューリップ | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 いよいよゴールデンウィークから「奥華子スマイルライブ」を行うことでお馴染みの奥華子さんの誕生花が“黄色いチューリップ”って知ったら、今まで赤やピンクのチューリップのほうが綺麗だと思ってたのに、黄色いチューリップが一番可愛く見えちゃうのはなぜ? そんな“黄色いチューリップ”が近所の花壇に咲き始めておりました。出勤時間だとまだちょっと気温が上がりきってないので、花びらが綺麗に開いてくれません…(涙)



ひろたん!のぱちんこしよっ!-黄色いチューリップ

チューリップ



 しかし、ここんとこ仕事忙しい…(涙) 4月20日のアストレ・華ちゃん握手会行けるんだろうか…(汗)