奥華子のどさん子華子 最終回 生放送 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 ラジオ生放送本番前に たぬきとじそば を頼んでいたことでお馴染みの奥華子さんがパーソナリティを務める「奥華子のどさん子華子」最終回を聞くために最寄り駅からダッシュで帰ってきて、ギリギリ間に合いました…ふぅ。

 

 ラジオ本番前に okuhanakoさん okuhanakostaffGさんが結構つぶやいてくれていたので楽しかったです(笑) なんか 『「なまらん」たまらん!』 とかつぶやき返してた人いましたけど(笑) その方、ラジオの最後のほうでも「トラックドライバーまさてゅぅ~さん」とか呼ばれてた気もしましたが…(笑) ちなみの僕もメール送ったんですが、慌てて送ったので、署名するの忘れてました…(汗)

 

 生放送の中で「元気でいてね」の生演奏がありました。良かったです(涙)

 

 華ちゃん!半年間、お疲れ様でした!

 

 「奥華子のアスナルトレジャー」に続き、「奥華子のどさん子華子」も終了ということで、一気に楽しみ減りました…(涙)


 

 で、今日も姪っ子さんは アメーバピグ いじってました。そんで、「ランキング上げたいから、おじちゃんの知り合いの人に私のブログ紹介してよ~」とか言ってました…(汗) 変な虫がつくといけないので紹介など出来るわけございません…(汗)

 


ひろたん!のぱちんこしよっ!-姪っ子アメーバピグ
姪っ子のアメーバピグ