奥華子のアスナルトレジャー特製ステッカー | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 学生の時、好きだった先輩がバスケットボール部だったことでお馴染みの奥華子さんがパーソナリティを務める「奥華子のアスナルトレジャー」でメール読まれてから約2週間がたちました。そんで、さっき晩飯食べてたら、おかんが「あ、そういえば奥華子からなんか届いてたよ」とか言ってくれました…もっと早く言ってよ!(笑)

 


ひろたん!のぱちんこしよっ!-奥華子のアスナルトレジャー特製ステッカー
奥華子のアスナルトレジャー特製ステッカー


 

 バスケットボールで思い出したんですが、4thアルバム「BIRTHDAY」のブックレットの「Happy days」の歌詞の横のバスケットボール持ってる華ちゃんの写真好きです(照)