CBC60周年記念 夏川りみ&奥華子 ライブ チケット | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 今朝は9時までゆっくり寝て、朝食食べてから愛犬チピカ(嘘 ▲ なな 7歳 牝 芦毛 53 岡部)の散歩に行ってまいりました。なんか おかん もじっとしてるの嫌みたいで一緒に散歩しました。青空の下、散歩するのもいいもんですね(笑)

 おかんが骨折したことに対して、彼女さんにも「華ちゃん華ちゃん言って、遊びまわってるから、少しは家のことに目を向けなさいよ!ってことだわ」って言われました…(汗)

 


ひろたん!のぱちんこしよっ!-なな
チピカ(嘘 ▲ なな 7歳 牝 53 岡部)


 

 で、散歩の後、今夜のお鍋の材料を買いに行ってから家に帰ると、♪MASTでお部屋を選んだら 家賃でポイント貯まります ポイントたくさん貯まったら はいっ!!♪ でお馴染みの奥華子さんの出演する「CBC60周年記念 大感謝祭 2980コンサートシリーズ第二弾 ~いっしょに歌お!CBCラジオスペシャル~ 夏川りみ&奥華子ライブ」(タイトル長っ…)のチケットが届きました。当然、14:30~ 18:00~ の2部ともです(笑)

 


ひろたん!のぱちんこしよっ!-CBC60周年記念夏川りみ&奥華子ライブチケット
CBC60周年記念 夏川りみ&奥華子ライブ チケット


 

 なんか、チケットどんどん届くんですけど、行けなかったらどーすんでしょ…(汗)

 

 なんか曇ってきたし、そろそろ布団入れよ。