大雪の日に犬の散歩に行くと骨折するよ! | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 朝起きると、昨日から降り続いた久しぶりの大雪で一面銀世界でございました…(汗) いつもより30分ほど早く家を出て駅まで歩きましたが、まだ路面が凍っていたため、結構スムーズに歩けちゃいました。 で、電車の方は大幅な遅れはなく 3、4分ほどの遅れのみだったので、いつもより早く出社しちゃいました。



ひろたん!のぱちんこしよっ!-銀世界
銀世界



 午後からは日差しも出てきて、道路の雪はほとんど溶けておりました。


 で、午後4時半頃、滅多に電話してこない おかん から電話が入りました。我が家の愛犬ななの散歩に行って、ななに引っ張られて、足滑らして転んだ時に、左手付いて、痛いんだって…(汗) 我慢できないほどの痛みじゃないって言ってたから、骨折はないだろうなと思いましたが、とりあえずすぐに退社させてもらうことにしました。


 で、家に帰ってすぐに病院へ連れて行くと、なんと骨折…マジですか…(汗) おかん と二人暮らしなので、ちょっと家事やらんといかんのとちゃいますのん?どーしましょ…(汗)


 
ひろたん!のぱちんこしよっ!-骨折した左手となな
骨折した おかん の左手と申し訳なさそうに(?)見つめる なな



 っていうか、ギブスの型取りするので、明後日の午後5時以降に病院来てくださいとのこと。この状態で おかん が車運転して行くのなんて無理でしょ?当然、連れて行かなきゃいけないわけですよ。明後日って何の日か知ってますか? 「奥華子のアスナルトレジャー」公開録音日ですよっ!!!!!うわぁ~~ん(涙)


 ま、しゃーないね…。あーしばらく大変だ…(汗)