Song For You - Zepp Nagoya | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 今日は Zepp Nagoya で「Song For You」っていうライブがあったので行ってきました。出演者は、植村花菜さん、奥華子さん、KOKIAさんの女性ボーカル3人です。

 

ひろたん!のぱちんこしよっ!-Song For You チケット

 

オープニングで 内田あや って子が2曲歌いました。

 

 で、最初は植村花菜さん。ギター1本の弾き語りでした。めっちゃカッコよかったです。「ミルクティー」はテンポがよくてカッティングなんかもあって非常に良かったです。当然最後に「トイレの神様」を歌ってくれました。初めて聞いた時は涙が流して効いてましたが、今日は涙までは出ませんでした。でも良かったです。

 

 で、2番手は奥華子さん。1曲目の「夕立」の時、音量の調整が良くなかったように思いましたが??? MCはさすがにうまいですね。途中、涙流すシーンもありました。がんばれ~。 何度聞いても「初恋」はいいです。

 

 トリはKOKIAさんでした。あまり知らなかったのでライブの前にCD2枚ほど聞いておきました。ボーカルの迫力は一番でした。独特の喋り口調でなんか和ませていただきました。

 

 帰りに奥華子さんが握手会をやってくれるということでグッズを購入して、握手会に挑みました。緊張して何話していいか分かりませんでした…。しかしちっちゃかったなぁ(笑)

 


ひろたん!のぱちんこしよっ!-奥華子グッズ

 

 今週のアスナルトレジャー公開録音もまた見にいこーっと。