ここ1年キッザニア東京にたまに行く
3ヶ月ぶりに行く前に下の子の希望で
ハリー・ポッタースタジオへ

ハリー・ポッタースタジオは体験の嵐
人生で一番楽しかったとお姉ちゃん
先月のUSJのハリポタワールドより
楽しかったらしい
オリバンダーに杖選んでもらえる
選ばれし体験もしたのに

次の日にキッザニア東京では
我々、親の修行が朝から待っていた

先ずはパパさん6時半から並ぶ
ホテルからピストン送迎のママも大変
パパさんをららぽーと豊洲へ
ホテルに帰り子供を起こす

またららぽーと豊洲へ
8時少し前に到着し列に並び待つ
修行です

一部二部がないパターンだから
優先入場の権利も買えず
ひたすら並ぶ修行です

体験時間8時間
親は修行です!やることNothing

でも子供が体験経験を積めたこと
それが親の修行の成果かな#