嘘つき | 自分を認める旅路

自分を認める旅路

自分に自信が持てず苦しんできた経験から、心理カウンセラーを目指していました。
しかし美容外科で注射失敗により、現在ココロ崩壊中…。自分を建て直す旅路を模索中なブログです。

こんにちは、もじもじです。


なんか
全部信じられない

信じられなくなっていく…

良くなると言われたことを
全部やってみたけど

結局
結果はなーんにも
出ないどころか
最悪な結果にしかならない


潜在意識セミナー流で言えば
信じてないという
自分の潜在意識が
分かったということ
なのかしら

なんなんだ
それ…

意味不明すぎて

もはや
何を信じたら良いのか
分からなくなってきた

現実は
全く望んでいる展開には
ならないし

顕在意識の
望んでいるものとは
全くちがうものが
潜在意識だとしたら

もはや
修復不可能では…

望まないような
現実化が
望みってこと…??

もはや
よく分からない


みんな
嘘つきに思えて来る


自分でやると
うまくいかないから

みんなが
言うことを
聞いてみたのに
うまくいかない

なんじゃそれは…


どちらにせよ
自分を信じられていない
ということなのかな…


もう
潜在意識を考えるのが
本当に怖い

望んだことと
違うことを
引き起こす
潜在意識は
もはや恐怖


でも
そう思ってるから
そういう現実化が
起きてるんでしょうけど

もはや
修正地点が
分からなくなってしまう


あー


もう
いや



1人になると
考えすぎる


もう
いや