あなたにとっての…? | 自分を認める旅路

自分を認める旅路

自分に自信が持てず苦しんできた経験から、心理カウンセラーを目指していました。
しかし美容外科で注射失敗により、現在ココロ崩壊中…。自分を建て直す旅路を模索中なブログです。

こんにちは、もじもじです。

そうなんだ!
って驚いたと同時に
めちゃくちゃ勇気貰えた
記事をリブログです。


私は、心屋さんの本に出会い、
上手く行きそうになったのに
ドン底に落ちたその後、
ナリさんのブログに出会いました。

お二人の記事を読んでいたら
「なりたい人」に向かって
今の自分になっている、という…。

以前、「憧れの人は自分の一部」
と言われて、全くピンとこなかったけど
お二人の記事を読んだら
とても理解できた。

そっか。
憧れの人は、いつか自分の未来に
なるんだね。

勇気貰えた!!

そっか。
なんか頑張れそう^_^