幸せ行き | 自分を認める旅路

自分を認める旅路

自分に自信が持てず苦しんできた経験から、心理カウンセラーを目指していました。
しかし美容外科で注射失敗により、現在ココロ崩壊中…。自分を建て直す旅路を模索中なブログです。

こんにちは、もじもじです。

コバさんの記事は
本当元気もらえます!


そうだよね

失敗があるから

人生波乱万丈。


本人は苦しいけど

実は、それが

他者にとっては
驚くような新世界なんだよね。

だから
心惹かれるんだよね。


うん。

失敗したからこそ
幸せ行きのチケットを
手に入れてるんだ!

成功して
また失敗しても
結局
失敗したから
また幸せのチケットを
手に入れることになるよね!

だから、
必ず
どんな過去も今も
あなたを
幸せにする道に連れていって
くれることに
繋がっていくんだね。

わたしも
知らぬ間に
幸せのチケット
手に入れてたんだなー!

手に入れていた、と
気付ければ
使うことができるよね。

手に入れた!
と気付いていこー♡