「今」の大切なもの | 自分を認める旅路

自分を認める旅路

自分に自信が持てず苦しんできた経験から、心理カウンセラーを目指していました。
しかし美容外科で注射失敗により、現在ココロ崩壊中…。自分を建て直す旅路を模索中なブログです。

こんにちは、もじもじです。

自分の変わらない部分
自分の変わる部分

その状態によって
自分の心地よいと感じるものは
変化するよね。

そのことを気づかせてくれた
記事をリブログしました。

うん。

そうだよね。

「今」の自分が大切にしたいことを
大切にしていけるとよいよね。

過去の自分が大切にしていたことも
もちろん、大切な事だったと思う。

色々な経験を積んで
大切なものは変化していく。
その思いの変化は当然のことなのかも。

その変化がダメだと思うのではなく、
その変化を受け入れて認めることが
大切なのかも。

自分の「今」の気持ちを
ちゃんと見つめること、大切にしたいな。