ハローチュー

画像が貼れなくなったので
パート2いきますラブ



萩雲青ひらめき電球
色がキレイで
お顔モコモコかわいいラブ






秋錦ちゅー
らんちうの尾びれが
長いバージョン的なグッド!
上品ですね

ドレスみたい!






越後玉さばラブ

玉さばはまだ飼ったことがない

安定の美しさだなぁ







輝竜びっくり
オメメが大きくて
すっごく
かわいい顔してました



ずっと
展示金魚を見ていましたが
次男がどうしても
金魚すくいをしたい!と
言うので
並びました笑

朝からすごい人だかりで
まったく近づけなかったけど…



並んだ挙げ句
金魚がすかすかになりだしての
やっと参加チョキ
二ひきゲットしました照れ




金魚すくいしてまた
展示金魚に戻りぐるぐると
5周はしたかな笑


青文魚
渋い色合いでかっこ良かったです



鈴木東錦
墨色が濃くて
本当に美しいドキドキ



浜錦
頭がかわいいラブラブ!


もっとたくさん金魚ちゃん
いましたが
こんな感じでした


他の方のブログにも
載ってますので
ご覧下さいませね~
(ノ´∀`*)








ウッシーさん作のお菓子を
Z嫁ちゃんと一緒に
私も頂きました
本当においしかったです
ご馳走さまでした照れ
スイーツ男子素敵やね♥

長男が2パックは食べてる
みたいよ爆
ごめんなさい



今回の金魚グッズも
すごかったですラブ

この貼り紙がなんとも
かわいくてワロタw爆






本当にあっという間に15時になり
終わりを迎えましたえーん




平岡さんは忙しそうで
ほとんど話せなくて
残念でしたが
金魚エア入れての梱包
ありがとうございました
また一緒に
飲みたいですね

あくちゅんkumiさん
solaさんボランティア
お疲れ様でした
長男をかわいがってくれて
ありがとうてへぺろ
金魚女子パワフルやね!笑

雪臣ちゃん
金魚すくい
すごかったよね滝汗
本当に本当に
お疲れ様でした~笑
客さばきお見事でしたグッド!

Rさんファミリー
りゅうちゃん
ハッピーバースデークラッカー
金魚三昧な
お誕生日うらやましいわ笑


滑り込みしのぶさん笑
会えて良かったウシシ
楽しんだかな~


Z31さんファミリー
遠いとこからお疲れ様でした
全員お揃いパーカー
かなり良かったねウインク
Z嫁ちゃん話せて楽しかった♥
ありがとう!
Z兄貴忘年会でいっぱい
飲み散らかそうかね爆


トッシーファミリー
帰り送ってくれて
本当にありがとうございました
良いお父さんぷりやったねグッド!
東ちゃんもありがとうラブ
ムスメちゃんめちゃくちゃ
かわいかったねラブ

初めて会ったあるさん
最後に話せて良かったです
kumi姐の一声がなかったら
誰だかわからないままでした爆
今度お話しましょうね

ウッシーさん
スイーツ長男が食べまくって
ごめんなさいね
お疲れ様でした

とくさん
声がかわいそうでした笑
Tシャツかわいかったなぁ
お疲れ様でした




電車で帰るはずが
トッシーに送ってもらって
本当にありがたかったです
m(__)m感謝です爆笑
帰りの車中で
大阪話楽しかった爆
お疲れ様でした



さて
無事にトリメン終了しました


今回ゲットした
金魚グッズラブ


kumi姐のトート♥
オメメ選びが意外に
楽しくてはまったよ笑
くみかんのお土産に
ストラップありがとうお願い

それから
まさにぴろりんのために
作られた→自分勝手笑
フクロウ&金魚の
ポストカード笑




お昼のラーメンもおいしかったし
お寺や紅葉など
日本文化・自然も美しく
心が洗われた
1日になりました

みなさん
ありがとうございました
(*^▽^)/★*☆♪


またね