職が無事見つかったので
久しぶりに買い物に
心斎橋へ
肌寒くなったので
秋冬物が欲しくなりますね~
今年のAWのトレンドの中で
個人的に注目してるのが
迷彩柄
スタッズ
ニット
って事で
GETしてきました~
ストールはbershkaのメンズで
¥1,900くらい
スタッズの2WAY BAGはZARA
で¥7,000くらい
迷彩柄のドルマンスリーブスウェット
¥7,000くらい
UNIQLOのニット
ちょい大きめをGET!
日曜日やからなのかイベントでニットまとめ買いで¥990offやってた!
ついつい色違いで買ってしまいました( ;´Д`)
これでトレンド出しつつ去年ものを上手く活用していこう
iPhoneからの投稿