ちょい足しは全てファストファッションブランドで! | HiromitheApple

ちょい足しは全てファストファッションブランドで!

職が無事見つかったので

久しぶりに買い物に

心斎橋へ

肌寒くなったので

秋冬物が欲しくなりますね~

今年のAWのトレンドの中で

個人的に注目してるのが

迷彩柄

スタッズ

ニット

って事で

GETしてきました~
photo:01



ストールはbershkaのメンズで
¥1,900くらい

スタッズの2WAY BAGはZARA
で¥7,000くらい

迷彩柄のドルマンスリーブスウェット
¥7,000くらい

photo:02



UNIQLOのニット
ちょい大きめをGET!

日曜日やからなのかイベントでニットまとめ買いで¥990offやってた!

ついつい色違いで買ってしまいました( ;´Д`)

これでトレンド出しつつ去年ものを上手く活用していこう


iPhoneからの投稿