100円ライター | HiromitheApple

100円ライター

久々のUP~

金沢の旅1番良いとこUPしてないな(; ̄ェ ̄)

おいおいしようかな~

(多分しないだろな~)

そしてどうでも良い事なんですが、

愛煙家の私の最近の悩み

photo:01



こいつ

めっちゃ固い!!

子どもの事故防止作

実にいいんですが、

女子の私的にかなり不便(T_T)

両手でプルプルしながら毎回必死で火を付けますが

疲れるから~

一服休憩で手をやたら酷使してますから~

ふぅマイジッポ復活させるかな



iPhoneからの投稿