悩み中〜 | HiromitheApple

悩み中〜

新しい職場に来て早4カ月~

研修期間も終わり、

希望していた業務につく前に

事件勃発orz

職場内で盗難発生!

そして私にも疑惑の目線が向けられるってゆう~

何度も取ってないと主張しつつも
信じてもらえず凹

そしていつ間にやら他の疑惑ある人達は辞めて行くし…

そんな中微妙な雰囲気で仕事し続けてますが、

何か一人ぼっちな感じになってきました

転職or残るが頭をよぎる~

誰も庇ってくれず、誰も気にかけてもくれない

それでも頑張った方が良い事あるのだろうか?

この盗難事件のお陰で希望していた所にいけなさそうです





iPhoneからの投稿