悩み中〜
新しい職場に来て早4カ月~
研修期間も終わり、
希望していた業務につく前に
事件勃発orz
職場内で盗難発生!
そして私にも疑惑の目線が向けられるってゆう~
何度も取ってないと主張しつつも
信じてもらえず凹
そしていつ間にやら他の疑惑ある人達は辞めて行くし…
そんな中微妙な雰囲気で仕事し続けてますが、
何か一人ぼっちな感じになってきました
転職or残るが頭をよぎる~
誰も庇ってくれず、誰も気にかけてもくれない
それでも頑張った方が良い事あるのだろうか?
この盗難事件のお陰で希望し ていた所にいけなさそうです
iPhoneからの投稿
研修期間も終わり、
希望していた業務につく前に
事件勃発orz
職場内で盗難発生!
そして私にも疑惑の目線が向けられるってゆう~
何度も取ってないと主張しつつも
信じてもらえず凹
そしていつ間にやら他の疑惑ある人達は辞めて行くし…
そんな中微妙な雰囲気で仕事し続けてますが、
何か一人ぼっちな感じになってきました
転職or残るが頭をよぎる~
誰も庇ってくれず、誰も気にかけてもくれない
それでも頑張った方が良い事あるのだろうか?
この盗難事件のお陰で希望し ていた所にいけなさそうです
iPhoneからの投稿