うちのおっさん | HiromitheApple

うちのおっさん

明日は久しぶりの休み~

だから

夜遊びなう!!

素敵な雰囲気のお店で
photo:01



ゴージャスシャンデリアの下で

ハウスを聞きながら
私的テッパンのモスコミュールをたしなむ
photo:02


一杯も飲み切ってないのに

もう酔いました

あ~眠い

でも夜はまだまだこれから

うちの小さいおっさんは

私と違い

踊り狂っとる
photo:03



その体力うらやましす(~_~;)



iPhoneからの投稿