まさかのメンDAY | HiromitheApple

まさかのメンDAY

やっとの事フェアやキャンペーンが終わりました!!!


結果は惨敗・・・ハートブレイク


なかなか結果が出ないもんですね~ガックリ


少し、しょんぼりしながら帰ろうかと思ってたら偶然にも


奴に出くわした~目


HiromitheAppleのブログ

レアにもご飯に連れてってくれるとの事なので


わくわくして付いていった先が・・・


HiromitheAppleのブログ

つけ麺の店でしたwwwDASH!DASH!


おおっ!!!


まさかの2日連続麺ですかあせる


昨日あのBLOGを書いた効果なのかあせるあせる


とりあえず入って頼んでみる~ぺこ


HiromitheAppleのブログ

私人生2回目のつけ麺でございます!!!


このお店は同じ金額で麺の量が選べるみたいで、


200g・300g・400gがあるそうですグッド!


ってゆわれても全く分からん!!!


でも聞くに聞けず・・・


知ったかぶりをして200gを頼んでみましたじゅる・・


見た目少なっ!?叫び


とか思って後悔したよハートブレイクハートブレイク


少なめ・普通・大盛りとかの基準やったら


普通をチョイスしたかった~ドクロ


仕事終りの空腹感やったら間違いなく普通やろはてなマークビックリマーク


でもびびって200gとゆってしまったので、


しょんぼりしながらとりあえず食べてみた・・・・

うっま~~!!!!!!!!



具もスープもうっま~!!!!


これは私のお疲れ飯リストに入れておこうクラッカークラッカークラッカー



HiromitheAppleのブログ

大満足な私w



HIROMI THE APPLE