まさかのメンDAY
やっとの事フェアやキャンペーンが終わりました!!!
結果は惨敗・・・![]()
なかなか結果が出ないもんですね~![]()
少し、しょんぼりしながら帰ろうかと思ってたら偶然にも
奴に出くわした~![]()
レアにもご飯に連れてってくれるとの事なので
わくわくして付いていった先が・・・
つけ麺の店でしたwww![]()
![]()
おおっ!!!
まさかの2日連続麺ですか![]()
昨日あのBLOGを書いた効果なのか![]()
![]()
とりあえず入って頼んでみる~![]()
私人生2回目のつけ麺でございます!!!
このお店は同じ金額で麺の量が選べるみたいで、
200g・300g・400gがあるそうです![]()
ってゆわれても全く分からん!!!
でも聞くに聞けず・・・
知ったかぶりをして200gを頼んでみました
見た目少なっ![]()
![]()
とか思って後悔したよ![]()
![]()
少なめ・普通・大盛りとかの基準やったら
普通をチョイスしたかった~![]()
仕事終りの空腹感やったら間違いなく普通やろ![]()
![]()
でもびびって200gとゆってしまったので、
しょんぼりしながらとりあえず食べてみた・・・・
うっま~~!!!!!!!!
具もスープもうっま~!!!!
これは私のお疲れ飯リストに入れておこう![]()
![]()
![]()
大満足な私w
HIROMI THE APPLE

