やっぱらーめん!!! | HiromitheApple

やっぱらーめん!!!

今日は仕事終りに久しぶりに姐さんとら~めんに行ったあしあし


ずっと牡丹のジャンクらーめんが食べたかったんだ~じゅる・・ドキドキドキドキドキドキ



HiromitheAppleのブログ

これ見たらテンション上がる~!!!ドンッドンッ



HiromitheAppleのブログ

テンション上がってる姐さん



HiromitheAppleのブログ

ノリきれない私


ん~じゅる・・


ものの10分ぐらいで完食グッド!グッド!


待ってる時間と喋くってる時間の方が長いよね~ぺこ


たまにはGIRLSトークも良いもんだ!!!(°∀°)b


大した話してないけどw


こういった時間も大事やね~音譜


今度鍋PARTYならず、ラーメンPARTYでも開催してみようかな!!!w



HIROMI THE APPLE