ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は仕事終りに久しぶりに姐さんとら~めんに行った
ずっと牡丹のジャンクらーめんが食べたかったんだ~
これ見たらテンション上がる~!!!
テンション上がってる姐さんw
ノリきれない私w
ん~
ものの10分ぐらいで完食
待ってる時間と喋くってる時間の方が長いよね~
たまにはGIRLSトークも良いもんだ!!!(°∀°)b
大した話してないけどw
こういった時間も大事やね~
今度鍋PARTYならず、ラーメンPARTYでも開催してみようかな!!!w
HIROMI THE APPLE