門サロン 新春コンサート | フルーティスト 田畑裕美

フルーティスト 田畑裕美

演奏会のこと・フルート教室について書いています

比較的暖かかった土曜日、

 

大阪・道修町にある「彩食館 門」にて新春コンサートをさせていただきました音譜

 

去年の夏にはフルートとヴァイオリンで演奏したのですが、

 

今回はピアノの中筋綾音ちゃんとニコニコ

 

ピアノのないお店なんですが、電子ピアノを頑張って運び込みました~あせる

 

店内に螺旋階段がある、とても昭和の雰囲気を感じるお店です。

 

なので、クラシックはもちろん、昭和歌謡や懐かしい映画音楽も演奏しました。

 

なかなかコンサートには足を運びにくいお客さんが多かったので、

 

今回の選曲はとても楽しんでいただけたようです。

 

 

また夏ぐらいに演奏させていただく予定です音譜