学級閉鎖でお休みになり、平日休みを満喫♪ | “心と身体は繋がっている”〜セラピスト飯田ひろみ

“心と身体は繋がっている”〜セラピスト飯田ひろみ

“心と身体は繋がっている”事を日々、実感。さいたま市でセラピストをしている私、コーヒーの自家焙煎をしている旦那さん、小2の男の子の3人家族。日々のちょっとした気づきをありのままに伝えてます☆

さいたま市でアロマセラピストをしております
飯田ひろみですニコニコ


月曜日の午後

小学校からのメール手紙


明日から2日間、学級閉鎖のお知らせダッシュ


先週にお客様のお子様の学校が

学級閉鎖になった

という話を聞いていたので、

おー、うちも来たわっ

と思いました


火曜日は、旦那さんのコーヒー焙煎のお店に連れて行ってもらいコーヒー


水曜日は、私が休みだったので一緒に過ごしました音譜



月曜日にパソコンを持って帰ってきて

(ランドセルに入れてたのですが、重た過ぎあせる

よく背負って帰ってきたなぁと感心です)

その日のやることリストが送られてくるのですニコ


一通り、授業の時間割通りにやることをやって

息子くんの行きたい所へアップ


『土手に行きたい』と

言っていたので、


ザリガニ釣りグッズを揃え


自転車で行ってみる🚲

と言ったので、

補助輪付きの自転車で

見沼用水路のザリガニの池まで行きました





土日、このザリガニの池は小さいながらも

たくさんの子どもたちがいますが、

平日の昨日は

誰もいないキラキラ


どこにいるかなぁ〜とはじからはじまで見て、

大きいザリガニを狙ってました




おそらくメダカ?もいて、

たまにエサのスルメイカを食べに来てくれましたラブ


ザリガニ釣りを満喫し、

『自転車って楽しいね〜ルンルン

と言いながら

自然の中を通って帰りました自転車


思いがけない平日のお出かけは、

楽しく過ごせましたウインク



(吾亦紅 秋ですね〜)