銅は変色が大変な金属です。10円玉に代表される銅は
10円玉を見ても分かる様に新品と古い物とは色が違いますよね。
酸で洗うときれいに成りますが、調理器具や銅プレートを奇麗にする工程を
説明しています。



ぴっかぴっかの表彰状に大変身。

お客様からの嬉しいお便りをいただきました。

 

あまりのきれいさに驚きました。貴社にとっては本当に小さな仕事だと思いますが、このように迅速に作業をしていただき、誠実なお仕事ぶりに感動を覚えました。

 こちらも出来るだけ速やかにお支払いをさせていただきたく存じます。本日中に請求書を送信していただければ弊機関の〇〇月〇日の支払日に間に合うよう送金手続きをさせていただきます。 

きれいにしていただいた銅板の感謝状は事務所内に展示させていただきました。ありがとうございました。

 

とお慶び頂けて、こちらも嬉しい限りです。
今後ともお慶び頂ける職人として頑張って参ります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
               安藤

キャンプ小道具

銅ctorブランドの銅プレートです

 

メスティンサイズに成って居ます。
90×158×6tです。


重さは750グラムほどあり
ガスやガソリンの燃料を節約いたします。


直火を蓄熱して食材に素早く伝わるので
焼肉などの食材をより一層美味しくいたします。
メルカリ・ヤフオクで販売中!!

 

お問い合わせは、こちら

LINEともだちに追加してお気軽にお問い合わせください

 

 

 


市販のパンを銅板に乗せて焼いてみた2

パンドミロールで実験を行ってみました。

見た目には分かりづらいけれど、口に入れた瞬間から違いが分かります。

1、焼く前のパンの質量を計る

 銅板アリ:パンドミロール50g

 銅板ナシ:パンドミロール50g

2、トースターで焼き、質量を計る

 銅板アリ:パンドミロール 900w   2分→45g

 銅板ナシ:パンドミロール 900w     2分→47.5g

3、試食

パンドミロール(質量、厚さ、表面積の見た目の違いはほとんど分からない)

銅板アリ:フワッとした食感

銅板ナシ:アリに比べると、かたい

実験に参加しても良いよ。と言う方をドンドン募集しています。

毎月2名様に

抽選で銅ctorブランドの銅板プレゼント中。

※サイズ 2mm厚の150mm×150mm程度の写真に写っている銅板です。

※上記サイズ価格@1,650円(消費税込み)+送料370円(レターパック)(銅建値920円時点で 日々変化します。)

ご購入希望の方は web@studio-andou.comよりお問い合わせください。