遊んであげてる??遊んでもらってる? | ひとり時間に慣れてきたアラフィフ主婦

ひとり時間に慣れてきたアラフィフ主婦

長男次男は成人。三男(犬)との穏やかな日々に、幸せを感じているアラフィフ主婦。

          長くなったひとり時間。
       慣れたと思ってたけど、やっぱり
          
        もて余し気味のアラフィフ主婦。



          みなさま。

         暑中お見舞い申し上げますニコニコ
 
              寮生活の息子たち。
             夏休みひまわりに入って、
         次男は
     ちょくちょく帰宅ほっこり
         長男は
      ひとり時間重視で残寮中ショック

          帰宅する次男も、なんだかんだ
         忙しく出掛ける日々…



       なので。。。。
         頼みの綱キラキラ三男(犬)と。



      函館みやげの「めろんぐま」、
     内蔵(綿)が、出始めましたガーン

  
          遊び途中で水分補給!
        
        すると、
      「水が無いじゃないかムカムカ
        「入れてくれおーっ!」アピール

      うちの三男(犬)。こうやって、
           自己主張するんですデレデレ
       人間の息子だったら、
          「自分でやりなさいっ!!

         だけど、自分じゃ出来ないし、
            可愛いからラブ
          
          入れてきてあげる~おねがい


          水分補給完了!からの、
               遊び再開ラブラブラブラブ



              駄目だ。飽きてきたにやり
       ノリが、わるいダウン

   私はまだまだ、遊ぶ気分なんだけど。

          結局私、

      三男(犬)に、遊んでもらってるのね
            てへぺろ

      
        母さんに付き合ってくれて、
            ありがとうチュー三男(犬)ラブラブ

       


          
          暑さ晴れまだまだ続きます。

           台風が近づいていますが。
       みなさま。素敵なお盆休みを
     お過ごしくださいウインク