みなさま、こんにちはニコニコ

 

華園ヒロミです。

 

先日の3k-projectオンラインイベント終了後にたくさんの方々から温かいメッセージを

いただき本当に感謝感謝お願いでしたイエローハーツ

 

心よりお礼申し上げます。

ありがとうございましたラブ

 




 

この前、

気分転換に野球観戦に行ってきました野球



雨の日が続いていたので

中止の可能性もありましたが、

奇跡的に曇り空で観戦することができました爆笑

※自称、晴れ女パワーが炸裂しましたくもりラッキー!

 

2年振りの野外での野球観戦でワクワク音譜クラッカー

 

千葉ロッテマリーンズ応援ということで、

オフィシャルショップでTシャツを購入

⇒即着用して応援野球Tシャツ

 



 

そして、あっという間に7月ですね!

7月は数秘では、「:創造」の月ですね✨

 

」は・・・

新たなのもを生み出すパワーを秘めた創造力やクリエイティブ、子どもを意味する数字。

 

笑顔・ワクワク大好き・好奇心旺盛目

 

だからこそ、

「直感を信じワクワクを選択」してみてください!

 

迷ったら、ワクワクや楽しそう!を

感じる方向に進んでみましょう花火カキ氷浮き輪

 

その先に何かが待っているはず爆笑

 


私は心配性なので、

先の先まで考えすぎることが多いんですが、

 気持ちを振りきって

「ワクワクと楽しさ」を選んでいます爆笑

 

そしたら7月のスケジュールが、、、

ゴルフ6ラウンドゴルフとホテルステイ車

遊び尽くす月になってたぁ~ルンルン

↑私にしてはすごーい遊びの月グラサン

 


「現実」は、私の選択でつくられてる✨


私自身が

「なりたい自分」や

「実現したい現実」をつくってる!


だからこそ、

たまには思いきって振りきってみませんか!


自分自身の

「直感を信じワクワクを選択」することピンクハート

 


きっとHAPPYラブラブが待っていますラブ

 




最後まで読んでくださりありがとうございます。

今日もステキな1日をお過ごしくださいませウインク

 

 

 

 

#ドキドキ #選択 #なりたい自分 

#実現したい現実

#ワクワク #直感を信じる #選択 

#振りきる #数秘術 #数秘 

#活用 #幸せ #HAPPY


 

華園ヒロミラブラブ