みなさま、こんにちは。

 

華園ヒロミですニコニコ

 

私が定期的にやっていることがあります。

それは・・・

今の私が

どんな気持ちで、

どんな考え方で、

どんな性格なのか

と、分析することですルンルン


ここ最近の私は、

私の気持ちを大事にしてあげること

私の直感を信じること

私の心がワクワク、楽しむこと

を、大切にして過ごすようにしていました。

そして、新しいことにも前向きにトライしている・・・


と思っていたのですが・・・グラサン

 

ホントのホントは新しくチャレンジすることに

ああでもない~、こうでもない~と

本来はしなくていい考えを膨らませて

一番大切にしてあげなきゃいけない

「私の気持ち」とか

「直感」とか

「ワクワク」とか

「楽しい」を

無視して動けなくしていたんですよね~笑い泣き

 

そのことに気づかせてくれたのが、

けいちゃん、かなちゃん、くみちゃん、pippiさんでした!

↑ありがとう~ピンクハート


それぞれが独自の個性や感性を持っていて、

「数秘」をきっかけに出逢い、

今では互いを尊重し高めあうステキな関係ラブ

昨晩もイベントの打ち合わせで、

この内容はどぉ?ここはこうしたら?

それはそのままで~、それ良いね~!と

お届けしたい話題が盛りだくさんイエローハーツ


うん・うん、って聞きながら・・・

最後にどきゅんドキドキ


「風に乗ろう~」だよ!!

打ち合わせの内容もイベント内容もびっくりビックリマーク


はい、乗っちゃいましょう~ウインク

 

と、はっ!と気づかせてもらったのでした!


そんな魅力的な4人と繋がれるイベントが開催されます乙女のトキメキ

当日は、私も司会として参加させていただきます。

みなさまとお会いできるのを楽しみにしておりますニコニコ

  


 

最後までお読みいただきありがとうございます。

素敵な日をお過ごしくださいませ照れ




 

#数秘 #繋がり #引き寄せ #気づき

#発見 #チャレンジ #流れのままに

#3K-project #風に乗ろう~ #イベント開催 #モデレーター

 

 

華園ヒロミラブラブ