こんにちはニコニコ

 

華園ヒロミです。

 

先日、YUKIさんに四柱推命から私をみていただきました。


数秘を通して自分の特徴やクセは

知っているつもりですが、

客観的にみてもらい言葉をいただくことで

今までより深~く広~く、と

また改めて私という自分を知る機会となり

新鮮な時間でした!!


YUKIさんの声のトーンや言葉が心地よくて、すんなり入っていく感じ♪


ネガティブに捉えられやすい内容もポジティブに感じる、

YUKIさんの言葉の表現やYUKIさん自身の優しさとか思いやりとか温かさを感じましたラブ


「うん、うん!そうだった!これでいいんだ!」って何度も頷く自分がいました(笑)照れ

 

いただいた言葉を大切に活用していきたいと思いますラブラブ



YUKIさん、ありがとうございました!

また、ご一緒できる機会を楽しみにしています音譜

 


YUKIさんのブログはこちらですウインク

ご興味がある方はぜひ♡

 


 

 

 

#四柱推命

#YUKI

#言葉の癒し
#新しい発見

#数秘

#華園ヒロミ

 

 

 

華園ヒロミラブラブ