昨日の夜は、今お世話になっている月桃屋さんの月一、10日のイベントドキドキなんとBBQ!
しかも、本格的にBBQ場でのBBQ。
photo:01


突然、月桃屋さんにお世話になることになって、月一イベントに参加出来るなんてミラクル(笑)

BBQ場はネコ達がたくさんいて、ネコを追いかけていた娘ちゃんは、勢い余って。。。頭から転び、おでこにアスファルト模様を付けて大号泣ショック!
photo:02

しかし、のりさんに氷でおでこを冷やしてもらい、金城さんの美味しいお肉を食べると超ご機嫌!!

日が落ちてから星も観れたし、泊まってる人達とも親睦を深められて最高のBBQでした!本当に良い人達ばかりです。娘ちゃんも楽しい毎日を過ごしています。更に、埼玉から自主避難して来た2歳ののばちゃんとママさんも仲間入り!残りの日々も楽しさ倍増間違いなしグッド!
宿主のエビのり夫妻には、よくして頂き、本当に感謝音譜この宿でも最高の思い出が増えそうです。


iPhoneからの投稿
今日は娘ちゃんと公園でシャボン玉をした後、午後から子連れビシュバヨガに参加。子供もOKという事で7人の子供達が走り回る中ヨガ(笑)
先生が騒ぐ子供に絵本を読んであげたりと、不思議は空間。
先週まで通っていたアシュタンガヨガとはまた違った、超アットホーム!先生も本当にほんわかした方で楽しかったぁー!
娘ちゃんスタジオにて
photo:01


今日も良い汗かいた。


iPhoneからの投稿
石垣生活も残すところ、早いもので約一週間。
昨日から宿が変わったので、バタバタして更新遅れました。
今度の宿は一人旅の人が多くアットホームな感じで、この宿も楽しそうです音譜
昨日まで泊まっていた「竜馬の宿」のおじさんとおばさんは普通では考えられない程の本当に良い人です。石垣にくる際は、こちらの宿すごーーい、オススメドキドキ

台風で延期になっていた「合同お誕生日会」6/6に開催されました!場所は海が見えるRe:Hellow。お天気も良く、最高の誕生日会でした!
photo:01


うちの娘ちゃんもたくさんのお友達にはしゃぐはしゃぐ
photo:02

photo:03


人生初のハンモックも体験。超高速で揺れていた(笑)おもしろいのと怖いのとで笑いながら私に助けを求めてきたのが笑えます
photo:04


最終的にこんな状態に!!
photo:06


お誕生日シフォンケーキもおいしかった!
そして、皆からのプレゼントも嬉しかった
photo:05

ありがとうキスマーク
この合同誕生日会の模様は、Re:Hellowのブログにものってまぁーす!http://ameblo.jp/rehellow/気になる人はみてねラブラブ