セルフライナーノーツ第5弾!

今日もギリギリセーフ!w




いよいよあと5日後にリリースを控えた

宏実Best

今日は『MY SELECT』から三曲!



ONE LOVE feat. SIMON
2012年『HONESTY』収録。SKY BEATZくんトラック、FAST LANEさんとのメロディ共作。1度SIMONくんの『NO MORE CHANCE』でコラボさせてもらっていて、時を経て念願の再コラボ!彼のスタイルが本当に好きなので、レコーディングの時はかっこよすぎてめちゃ感激でした!本当に欲しいものを手に入れるために、2度とない今を失敗を恐れず当たって砕けろ~!っていうメッセージを、チャラさを混ぜて表現しました!I'm flirting...て堂々と歌ってるけど、flirtingって、思わせぶりにイチャついたりするって意味です…(⌒-⌒; ) イケイケな気分だったのだね!笑

I LIKE IT feat. SWAY
2009年『HOT CHOCOLATE』収録。村山晋一郎さんトラック。北海道LIVEで出会い、才能に満ち溢れたSWAY!! 今やDOBERMAN INFINITYの一員として、そして『野替愁平』として俳優やモデルとしてもメディアに引っ張りだこの彼ですが、彼の声とフローが私は大好きで、この『I LIKE IT』をきっかけに計三曲コラボさせてもらいました!北海道出身の彼をこの曲に招いて、寒い外の風をしのいで、部屋の中2人きりで暖かく過ごす恋人たちの冬のラブストーリーを描きました!村山さんのバウンシーでイタズラっ気のあるトラックも大好きです!

不意打ちLOVE
2012年『HONESTY』収録、T-SKトラック。ご存知「一目惚れ」の曲です。ちょうどダンスをやり始めた頃で、ちょこまかしたステップをダンスの振りで入れたくてこういうビートをT-SKにお願いしました。ラッキー★ガールと同様、恋して浮かれてる気持ちをまんま表した曲です。笑  あのメロディで「王子様ー!」なんて私以外歌えないですよね。笑
アウトロの「毒リンゴ食べちゃった、キスをして目を覚まして、ガラスの靴なくしちゃった、見つけてすぐ会いに来て」ていう歌詞が我ながらすごく好きです!(^^)


今日はここまで!!


らぁぶ~!




{4BC837D8-53BB-418A-93F2-AFEAD6B4428A:01}

ハートTSUTAYA ONLINE[宏実 BEST MY SELECT] 規番:KCCD-640  ¥1,883

TSUTAYA ONLINE[宏実 BEST FAN SELECT] 規番:KCCD-641  ¥1,883

{F5998A0C-2410-4A12-BF54-4ABE26031F0B:01}

流れ星iTunes予約
宏実「宏実 BEST-MY SELECT-」 https://itun.es/jp/PSAI-

宏実「宏実 BEST-FAN SELECT-」 https://itun.es/jp/08kK-