鹿児島、福岡LIVEきてくれたみなさんどうもありがとう!

鹿児島は3年ぶりのライブ!

{E655AA15-0AA4-4C11-9D8F-54F093EE5B60:01}

かなり癒された桜島の景色♪

{E23206B3-D896-4541-89BD-E4FCC8E64EC0:01}

最近GETしたピンクのリップでLIVEに挑んだよ♪

LIVEはあっと言う間だったけど

みんなと楽しい時間が過ごせた!!

とってもあったかくて心地よかったなぁラブラブラブラブ

ご飯もめちゃ美味しかった!

{F74833D7-C898-4805-A8E1-6BF38EB28C49:01}

{CFAFD685-DB87-46CD-B3C4-84EC6D8707C4:01}

桜島の溶岩プレートで頂いたお肉が最高に美味しかったー!!

みらいくん、どうもありがとうございました!

また早く行きたいな鹿児島!!

{ED8FB683-0497-4FE1-B948-874F340E4EA3:01}
 
ボストン留学時代のお友達ようへいくんにもまた会えて嬉しかったー(^^)




次の日は、福岡!!

{7E73A9FC-6F12-4FAC-ABFD-72DB8FC48E09:01}

福岡もたくさん応援ありがとう!

いつもあったかくて本当大好きな街ラブラブ

{A37773DB-E97E-45F7-A9FE-46DE685B5F0B:01}

NRSとも勿論歌ったよ!

『イマカレ、モトカレ』大人気だったー!

{CD1C8D5D-BD87-484F-AE93-A51DAE41BF80:01}

シンガーのJ-DADくんと、

前週の三沢に続き今回も二日間LIVE DJもしてくれた

DJ AGETETSU!!

LEGEND9周年おめでとうございます!

{0657D7EC-A74D-4D22-8D26-302722ED1AD3:01}
地元のTSUTAYAさんにもご挨拶へ!

鹿児島のTSUTAYA城西店さん、

そして福岡のTSUTAYA天神駅前福岡ビル店さん!

{67FDA5BA-F787-4B9E-83DD-775112FCA524:01}

そして、タワレコ福岡店さん!

どうもありがとうございました!!




さて!

続いて来週は岡山だよー!!

岡山のみなさんに会えるの楽しみにしてるねー!


らぁぶ!!



口紅ベル指輪口紅宝石赤ワンピース虹口紅ベル指輪口紅宝石赤ワンピース虹
2014/4/16 リリース
宏実 5周年LIVE -INCOMPLETE- in SHIBUYA DVD & CD
DIGEST!!!


『COMPLETE』