みなさん、こんばんは!




そういえば、

どれだけ遅い報告なの!って

怒られちゃいそうですが

以前、皆さんに『こえ』募集した曲、

ちゃんと編集して曲になりましたよーぅラブラブ!音譜

おかげさまで、みなさんの『こえ』が

添えられて更に素敵な曲になりました!

本当にどうもありがとうございました!!!!

ファイル形式や、録音方法により

使えなかったものもありましたが

かなりたくさんの『こえ』をできる限り

使わせてもらいましたよー!





是非お楽しみにしていてくださいね!






そうそう、最近

久々にまつエクってやつをやりました!

地まつげでしばらく頑張ってたんだけども!

やってみるとやはり気分あがるもんですね!にひひ

photo:01



久々にバッチリメイクしてみたw




よし!

今日のお仕事終えたので

ちょっとお友達にあってくるよー!





そう!

気付くと音楽のことばっか考えてますよ…べーっだ!





らぁぶキスマーク