みなさん、こんにちはー!





ぶっちゃけ、

髪の毛久々にブリーチしたら、

いたんじゃいました叫び叫び




私の髪の毛、めちゃ痛みやすいんです…。

髪の毛強い人がほんとに羨ましいです。

トリートメントも、勿論きちんと日々やっているし

美容院でもトリートメントしてもらいます。

でも、痛むとすぐチリチリしちゃうので

しばらくブリーチはさけてたんですが

グラデーションカラーやりたくて

うっかり、ブリーチしたら

ビックリ痛みました。笑




でもっ!!!




焦って、めちゃ塗りたくってたら

めちゃ改善されてビックリしてます。

photo:01



あんず油。




小さい頃、ツバキ油は使ってたけど

痛んでなかったからベタベタなイメージ。笑




でも、痛んだ髪の毛には

油がベスト!!だと、

痛感しております。

photo:02






サロンで売ってるクリームなども

勿論めちゃ効くので併用したり。




でも、ツバキ油やあんず油の方が

比較的安いしね。

タップリ使うのだ!

ほんと、タップリ!w

でも、そこまでベタベタしないのです!

ツルツル、しっとりになるよー!



極度の痛みに悩んでる方。

オススメです!





らぁぶ。天使おとめ座キラキラ