無事福岡ライブ終え、東京戻りましたー!

福岡ライブ、今回も本当に楽しかったぁーーラブラブ!ラブラブ



福岡ばりやばい!

photo:01



レペゼン福岡の大人気なお二人

Natural Radio Station

との、おなじみ『イマカレ、モトカレ』も勿論歌ったよー!

photo:02



CIMBAとの『奇跡』もドキドキ経て

photo:03

宏実ライブ!

セットリスト音譜

Butterflies
ラッキー☆ガール
MY WAY
WHY
愛されたい
More & More
COMPLETE

でした!

女の子が沢山いて、

一緒に歌ってくれたり

真似してくれたり、笑

みんなめちゃかわいくて、

ばり嬉しかったよーラブラブ



ライブ後、

photo:04



Natural Radio Stationのお二人、

FLEA MARKETのFRO-ZENくんと!



photo:05

EIMANくん、CIMBA、私、

D-AIくん、KOWTA-LOWくんと。

(その手…やめなさいw)

photo:06

D-AIくんからは、ご実家がやっている

長崎のカステラを頂きました!

カステラ王子、いつもありがとうー!





ライブの後は…

ほんとにほんとにほんとに

何もかも美味しすぎて感動の『煮込み』さんへ!

photo:07


ばりやば!!

ちかっぱおいしいー!




そして今日は帰る前に、

TOWER RECORDS福岡店さん、

そしてオーガナイザーの

ともみくんの働いてるいけてるお店

『THE S.R.E.W』に連れて行っていただきました!

photo:08



天気が良くて、あったかくて、

ばり気持ちよかったー!ニコニコ





空港に向かう前に、

ともみくんのオススメの長浜ラーメン屋さん

『ナンバーワン』へ!

photo:09



適度な濃さで、

ばり美味しかったぁーニコニコラブラブ!



あぁ…ドキドキ

福岡ばりやばードキドキ




そんなこんなの本当に素敵な時間でした!

ともみくん、DJ JUNEくん

本当にどうもありがとうございました!

CIMBA、NRS、出演者、関係者のみなさんも本当にどうもありがとうございましたドキドキ

来てくれたお客様みなさんも、

本当にどうもありがとうドキドキ




福岡、ばりすいとーーよドキドキ




と、『ばり』をむやみやたらに

勝手に、多用してみました。笑






1番好きな方言なんです。

もっと博多弁学びたい…。




らぁぶドキドキ