みなさんこんにちは(^ ^)



今日は雨模様雨




みなさん体調崩さぬようにね得意げ




昨日はパッタイ作ってみたよ
photo:01


コリアンダーやパクチーの代わりに

たっぷりシソをそえて割り箸

シソ大好きラブラブ




マイペースに曲作りさせてもらってます音譜





今年入って特に

色んな曲を聞くんですが

最近のでなく、20年前前後のとか。

その中のひとつが

小田和正さん。





数年前に、大好きな曲「言葉にできない」を

カバーさせていただきましたが

今は「たしかなこと」をリピート中。



「忘れないでどんな時も

きっとそばにいるから…」




「疑うより信じていたい

例え胸の傷がきえなくても…」




歌詞が、こんなにもシンプルでストレートなのに

全然安くなくてすごく深い。




それが日本語の美しさだったり。




らぁぶドキドキ