みなさん、こんばんは!




今日はいつもより早く起きて

部屋のお掃除しましたキラキラ

日課にしたいストレッチや運動もしてパンチ!

とても心地いい朝でしたニコニコ





そんな朝のご飯!

photo:01



林檎とインスタントのスープ。

朝は果物やお野菜がいいみたいだよね!




そういや、今日自分が死んだ夢見ましたショック!

みなさんもそんな夢見た事あると思うけど、

自分が死ぬ夢は、

古い自分を捨てて新しい自分になりたいっていう願望だったりするみたい!

私は昔から自分にコンプレックスばかりで

変わりたい、と何度も思い続けてきたけど、

今もまた、そういう時期なんだと思いますニコニコ

みなさんも、きっとそういう時期ってあるよね?






らぁぶドキドキ