みなさんこんにちはドキドキ

写真撮り忘れちゃたけど

昨日はとあるアーティストさんの

FEAT.曲のレコーディングだったよ!

photo:01



緑の携帯についてるストラップがヒントね!笑

わかるかな?

この写真じゃわかりづらいか!

ANYWAYS, かなりいい感じになりそぉよ!

お楽しみに!




先日発売された

三浦大知くんのニューアルバム

『D.M.』素敵ですね!

photo:02



唯一無二なスタイルが見える感じ!

私もお世話になっているプロデューサーさんたちも参加されていて、

聞いていてとても心地よいですラブラブ



活力のある人、もの、場所

いいですよね。

そういうパワーを感じるアルバム!



私も更に制作意欲が湧いちゃうっラブラブ!




今日は作詞作業メモ





心を美しく保って、

今日も頑張ろぅニコニコアップ!!




らぁぶひらめき電球