最近再度必要性を感じている

運動!

ジムに行ったり、家でWORKOUTしたり、

今日はダンスレッスンしてきたよ!

ちょっとやるだけで

引き締まるのがわかってきた!

まだまだ見た目には出ないかもだけど

暫く、続けて頑張ります!



んでもって今日はシチューを作りました!

photo:02



鮭とブロッコリーのシチューです!

正直、お魚は臭くなるので

殆ど焼いたりしないようにしてるんだけど、

こんなふうにシチューにすれば

臭わず頂けてイイねドキドキ

小麦粉とバターで作って

とろけるチーズも入れてコクある感じで

めちゃ美味しく出来たドキドキ

photo:04



ゴチでしたべーっだ!



そういや、

色々クリスマスのお飾りが

増えましたチョキクリスマスツリー

BEFORE(ビフォア)
photo:05



AFTER(アフター)
photo:03



左の赤ブーツは

お友達がくれたやつ星プレゼントだけど、

ツリーにかけたミニミニオーナメント、

スノーマンがいるスノーボール、

あと謎のサンタさんのぶら下がりオーナメント

母が買ってきてくれましたプレゼント

photo:06



ベッドもすっかりクリスマスぽくなりました笑

今年のクリスマスは枕元にプレゼントあるかなぁーw

photo:08







もう12月ですね!!

早すぎでしょ!

12月は師走!

制作もしっかりやって、

クリスマスLIVEの準備もしっかりやって、

WORKOUTもやって、

忙しい月になりそぉだ!

でも、美容やファッション、お料理などなど、

賢く女子力もキープしたいところ。

もうそんな年頃よ。



2011年、最後の一ヶ月、

駆け抜けましょ!

photo:07





らぁぶキスマーク