みなさんこんばんは\(^o^)/

突然また寒く雪なったけど、

風邪カゼとかひいてないですか?

くれぐれも気を付けて下さいね!

久々の更新でごめんなさい!




宏実のこの頃はというと、

とある方とのコラボを進めていたりラブラブ

楽しく過ごしておりますよん\(^o^)/



そんな中昨日は、

お友達と、そのパパと、私の姉と

赤坂にある、「ボア・セレスト 」という

ベルギービールビールのお店で

素敵な時間を過ごしてきましたドキドキ

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-__.JPG

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-未設定


昔ながらのお店で、

オーナーもとても人の良さそうな方で、

アットホームな、心地よい空間ラブラブ

ドキドキ音譜

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-__.JPG

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba

音楽が大好きで、おちゃめでとっても素敵なドキドキ

↓ゆりちゃんのお父さま

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba

いくつになっても、

自分の好きなものを

好きだって言える、大人になりたいな。

ゆりちゃんのお父さん、どうもありがとうございました!






そして今日は、安室奈美恵さんのライブを

見に行ってきました。

$宏実オフィシャル<br /><br />ブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-__.JPG

数年前にも見させていただいたのですが、

更にパワーアップしていて、めちゃめちゃ楽しませていただきました~!!

彼女みたいな人は、やっぱりなかなかいないものだよなぁ、と

改めて、彼女が与えてきた影響力や、これから与えるであろう影響力まで

いろいろ考えさせられました。

素敵な時間をありがとうございました!!





明日は楽しみな一日ですべーっだ!

$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-__.JPG

大活躍中のMacBook Airちゃんより。

らぁぶドキドキ