ラッキー★ガール的

女子力あーっぷアップAZS!!

最近のお気に入りアイテム紹介しますニコニコ

photo:01


LAで買った、Victoria's Secretの

パフュームラブラブ

「Sexy Little Things NOIR」

入れ物もキュートドキドキ

なかなかない香りで気に入っています



photo:02


この間ファンの方に頂いた

JILL STUART のオードトワレ

「Night Jewel」

JILLのアイテムはデザインもとってもかわいいですよね。

自分では選ばない香りだったのでとても新鮮で

女子力あーっぷアップさせてくれます。

ゆーきちゃん、ありがとうラブラブ




photo:04


これは女子力だけではないけど、

気分上げてくれる素敵な本本ラブラブ

浅見帆帆子さんの

「あなたは絶対!運がいい」

本て、どちらかというと苦手なんだけど、

この本は読んでてとってもいい気分になって

読み終わるのが惜しかったほど。

すごく親近感のわく

自己啓発本ですニコニコ





photo:03


arp Tokyo のクレンジングジェル。

前のバージョンから好きだったんだけど

最近リニューアルしたらしく

再び使ってますアップ

こちらも、ストーンが付いてたりして

デザインもカワイイですニコニコ



もっと紹介したいものあるけど、

今日はこの辺で。





日之内エミもブログで書いてたけど、

私も歌手やってなかったら

こんな女子じゃないと思う(笑)

ファッションとかももっとテキトーだろうな。(笑)

そういう意味でも音楽が私を変えてくれたから

感謝している。




I'm a lucky girl


ですわ、本当に。




女子力あーっぷアップ

引き続き、頑張りますにひひ





えへ。




らぁぶドキドキ