改めまして・・・

17日、あんな暑い中LIVEに来てくれたみなさん

本当にありがとうございましたビックリマーク

さらりとありがとうって言っちゃったけど

あの日まじで暑かったよね・・ショック!

そんな中、足を運んで下さったみなさん。

本当に本当にありがとうございます。




そして、姉へのお祝いコメントもありがとうございます。



みなさんの愛に驚かされます。(>_<)

なかなか追いつけないかもしれないけど、

これからも必死で返して行こうと思います。




みなさんにはいつも勇気を貰います。

歌う意味を与えてくれてありがとう。

与えられてるのは歌う意味だけじゃないけど。

本当にいつもありがとうございます。

でっかいらぁぶドキドキドキドキドキドキですビックリマーク





今日は風が強かったね・・・(>_<)

時々大雨も降ってたけど、

滑って怪我とかしてない?

私は、チャリに乗ってたんだけど

滑りそうになって

無理な体制とって

脚つって大変だった(笑)




話は変わって、

ネイルを変えたよ音譜

photo:02



コーラルに、ターコイズブルーが

夏らしいでしょ?ニコニコ

近所のネイルサロンでやって貰いましたネイル



そして、今日は麻婆豆腐+茄子を作りました(笑)割り箸

photo:03



麻婆豆腐+茄子。

美味しくできましたニコニコ





明日から、「TRICK」レンタル開始です!!ラブラブ!
photo:04


みなさんにお知らせ喜んでもらえて嬉しい!!

こちらは、残念ながら今のところ

レンタルのみで楽しんで頂こうと思っています!!

CD欲しいって言ってくれて嬉しいなニコニコ

まじでありがとうビックリマーク

「TRICK」

是非お楽しみにぃニコニコ
photo:05






そして、今週末は初の広島・福山でのLIVEビックリマーク
photo:06



楽しみで仕方なーーーいラブラブ!ラブラブ




Fukuyama Crossお近くの方

是非是非宏実に会いに来てドキドキ





台風に気をつけてね台風虹パー


らぁぶドキドキ