みなさんこんばんはラブラブ

今日は私の女子的な部分を見せちゃおうと思いますラブラブ




この間空き時間に

色々雑貨屋さん見ててね

渋谷のマークシティの中にある

Bleu Bleuet GENERAL STOREってお店で

可愛いもの沢山見つけたのだ


photo:06

じゃん!!

なにこれって感じだけど(笑)

このブサイクさと

くだらないジャラジャラ感

女子的にはたまらない・・・w

photo:02

photo:07



ベッドの枕元に飾ってるチョコ

その雑貨やさんで見つけた

変なヤツパート2

photo:04



怪獣(?)系のルームソックス。

シャレがきいてるね、

憎いぜw

この他にも

憎いアイテムがありすぎて

誘惑と必死に戦ったよーw




そして、先日頂いたプレゼントの

くまのボディウォッシュに

ビックリラブラブ
photo:05

これで体洗うみたいラブラブ

カワイイラブラブ!

入浴剤も沢山入ってて

嬉しい~ラブラブ!

改めて、ありがとうございますしょぼんラブラブ




あとAMPHIでGETした

ルームウェア

photo:10


マルチカラー

つまり、レインボー虹だよねw
photo:11


めっちゃアップアップ






そして、女子といえば

昨日、アーティストの

Aliceちゃんとご飯してきたよラブラブ

photo:08



行ったのはカフェコーヒー

韓国料理屋さんwお酒

photo:09



トータルで6時間も色々お話したラブラブ

とっても才能があって、

かっこ可愛くて

女子的に憧れちゃうラブラブ

オススメアーティストラブラブ

また遊ぼうねニコニコ




また女子的ブログ書きますわニコニコ





私って

女の子っぽいって

思われること実際に

多いと思うんだけど、

そうじゃない部分も

多々あって、






昔は絶対ピンクなんて嫌だった

ブリっ子みたいで、

媚びてるみたいで、

絶対身につけたくなかった





スカートなんて

絶対履きたくなかったw

パンツしか履きたくなかった

男の子がする格好に憧れてたな

男に生まれ変わりたくて、

たまらなかったなー






今でも、荒々しい部分沢山あるし

車でどこでも出かけちゃえるし

男勝りな部分沢山あるけど

昔と比べると、随分と

女子化したなぁ~あせるガーン

なんておもったニコニコ





女子は大変だけど、

今は嫌いじゃないニコニコ

むしろ、楽しんでおりますラブラブ





女子だなぁと

思った瞬間。





らぁぶラブラブ