またまた質問にお答えしちゃいますヨン★

パート3!

今回も既にかぶってる質問は

先に質問してくれた方の優先させてもらってます

ごめんね!!!



早速いきまーす!


Q. 宏実ちゃんとエミちゃんはすごくいいペア
もっと一緒の歌するつもり??
by エリック (アメリカから)


A. エミと一緒に作るのはとても楽しいし勉強になる
また是非一緒に作れたらいいなと思っているよ!
遊びでこの前も1曲作ったしw
$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-未設定

Q. more&moreで
「でもハートだけは簡単にあげない」
って、あなたのこと好きなわけじゃないよってことですか?
身体だけの関係ってこと??
by れい


A. ご想像におまかせしますドキドキ
みんなそれぞれの解釈で聞いて欲しいな♪


Q. このMagicに隠されている種を一つでいいので教えてくださーい(^O^)/
by ふり~だむ☆☆


A. 絶対タネは明かさない U got that??にひひ

Q. 楽器は、何を使ってメロディー作ってるんですか?
ギター?ピアノ?それとも喉?
よく、あんなに浮かぶもんですな~

後、好きな作詞家っています?
CIMBAさんの万華鏡の描写に恐れ入りましたがww
by 56SK


A. のど・・・かなw
だってピアノもギターも弾けないもんw

好きな作詞家は・・・特にいないです!


Q. 宏実さんは歌う時、何を大切にしていますか。
by フレイバー


A. 伝えること、です。
$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba


Q. 質問なんですが、宏実ちゃんオンリーでの唄と、他のアーティストと一緒に歌う唄と、気持ちの面で一番違うことはなんですか?教えてください☆
by りりん


A. featuringアーティストを迎える場合ってことかな?
SWAYなりエミなり、一緒に歌える相手が居るのは
私はとても心強いです! 
ソロで歌ってると時々グループがうらやましく思えたりするんだけど
時々こうやってライブで一緒に歌えたりするととても心強くて楽しいよ!笑
$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-未設定


Q. なんだかこのアルバムの曲順はすごく練られて決められたように思えるのですが何かエピソードは御座いますか?宏実さんが一人で決めたものなのでしょうか?

ラゾーナでも歌ってくださった、このアルバムの核となる、More & More、My Way、If I Can't Have Youの曲順の距離感や、If I Can't Have YouからRainへの曲の移り変わり、締めの曲のI Believe・・・
息つく間のないくらいの曲達の展開・・・
アっという間にアルバムの最後の曲に到達。。。
すごいです!感動です!
良い作品を有難う御座いました。
このアルバムは私の宝物です。
すごく応援しています。頑張ってください!
by ぐずら


A. WOW! ありがとうございます!
曲順は自分で殆ど決めて、プロデューサーに見てもらって
マイナー修正って感じですね、
曲順を決めるのは毎回とても悩みますが今回は
歌詞の流れでブロックを作っていった感じかな。
あとはやっぱり流れで聞いて気持ちいいかどうか。


Q. RAINBOWとRainはなにか関係性がありますか?
by どり


A. そうですね。
No Rain, No Rainbowってことで。


Q. more&moreの歌詞は、それぞれ宏実ちゃんが歌ってるとこは宏実ちゃん、エミちゃんのとこはエミちゃんが歌詞を書いたんですか??(^^)
by れい


大体そうですね、1番は宏実、2番はエミ、
サビの前半はエミ、う、ああーは宏実、
ブリッジの前半は宏実、後半はエミ
て感じですね!w(大公開(笑))


Q. 涙終わるまで一緒にいるから(Rain)

ってありますが
誰が一緒にいてくれるんですか?友達ですか??

あと

When the rain is over , pain is over

って

雨がいっぱい降ったら
痛みも出してしまおう?

みたいな感じですか??
バカですみません (T_T)
by あるるかん


A. 宏実が一緒に居るって意味で書きましたw
でも誰が一緒でもいいと思いますよ。w
自分の解釈でいいんだよー!

When the rain is over , our pain is over

は、雨が降り終わったら、痛みもなくなるよ、っていう意味です。
泣き止んだら、スッキリするよ、ってことかな。

いい質問ありがとう!


Q. MAGICの歌詞カードで宏実チャンの前髪パッツンかゎぃかったんだケド、ぁの前髪ゎ本当に切ったの?!
私ゎ前髪宏実チャンみたぃにしたぃけど途中で挫折しちゃって結局ぃつもパッツンですφ(.. )
by まーみ

$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba
A.これかな?
切ってないですよ!
ウィッグです!

Plisila(プリシラ)というウィッグ屋さんのものです!
質もいいし耐熱だしめちゃめちゃオススメです!
http://www.prisila.jp/products/detail.php?product_id=660
ちなみにPVで使っている 2トーンのもここのですYO!
$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-__.JPG
http://www.prisila.jp/products/detail.php?product_id=753
伸ばしてみたら?? いいウィッグいっぱいあるし!


Q. いつもファッションとか見てて好きなんですが、普段のファッションや歌詞カードの服は自分で考えてるんですか?
by らっきー


普段の私服は自分コーディネートですよ!
$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-未設定

ライブのときも大抵自分コーディネートです・・・。
$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-未設定

きちんと撮影しているCDジャケット、
PVなどは頭のてっぺんから指先まで
スタイリストさんにきめてもらってますよ!
$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-__.JPG
最近お世話になっているスタイリストさんのKOGIさんと
メイクのSAMちゃんです♪



以上かなっ!

もれてしまった方いたら本当にごめんなさいっ!!

また質問コーナーやろうね!!にひひ

これスゴく好きだよ!!




らぁぶラブラブ$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba-__.JPG