日本対オランダ戦惜しくも負けちゃいましたね(>_<)

まだまだ頑張れニッポン!!サッカー
photo:01




宏実は無事に東京に帰って来ましたよぉ~新幹線新幹線新幹線家

大阪のみんな最高だった~ラブラブ!

本当にいつもあったかくて、

大好き!!!!!!!!




というわけで、大阪ライブれぽだよ~メモ

ライブの写真はまた後日ひらめき電球

ごめんなさい・・・しょぼん



キスマークLive Setlistキスマーク
Colorful World
Yes
Over The Rainbow(アカペラ)
愛されたい
Addicted
恋煩い with Gwangho
Why
Complete
キスマーク以上キスマーク

でした!!

会場のPx9 cafeが3周年ということで

アニバーサリーイベント。

たっぷり歌わせて頂きましたっカラオケ



途中、れぺぜん大阪のアーティスト

Gwanghoくんと恋煩いをデュエットラブラブ

彼の声はマジでやばいんだ!!




HI-Dさんのライブでは

photo:02



勿論、『嫌いなもの』歌って来たよ!!

しかも「助手席」、『嫌いなもの remix』もねラブラブ

アニバーサリーイベントってこともあり、

めっちゃスペシャルな組み合わせだったな。

大知くん&HI-Dさんの

Sugarshackもめっちゃ盛り上がったねアップアップ

photo:03



最高に楽しい夜でした!!




ライブ後、Youngshimさんと!!

photo:04



MC RYOちゃん、大知くんのダンサーさん、Licanaちゃんと!

photo:06



大知くんと!!

photo:05



そしてイベントオーガナイザー

DJ A-Zくんと!!

photo:07



どうもありがとうございました!!




本当~に大阪のみなさん

ありがとうございました!!

皆さんの顔見て制作への意欲が

更に湧いたし、やっぱりライブで

もっと皆さんにあいたいって思ったよ!!

本当~にありがとうございました!!




そして関西さん!!

Px9 cafe 3周年 本当におめでとうございますビックリマークビックリマーク

どうもありがとうございました!!





でっかい

らぁぶ!!キスマーク

頑張れニッポンアップ

rakugaki:01