こんにちは皆さん☆

今日もいい天気だね~晴れ




今ブランチを終えてリラックスしてるとこーナイフとフォーク

今日のブランチ食パン

photo:01



ポテトサラダ(タマネギないからわけぎmix)、アスパラ、ゆで卵、半端に余った雑穀米、ラスク、ヨーグルト with イチゴいちご&バナナバナナ、豆乳!

全然食べきれんかった!(笑)

お腹いっぱいかお




ブログに載せようって思うと

ビジュアル気になるから

つい、品目がどんどん増えていっちゃうw

忙しくなったら出来なくなるかもだけど

こういうことやってると

美的センスも養われそうだからいいねにひひ




ところで昨日は

IKEAに行って来たよビックリマーク

photo:03



照明を買いに行ったんだけど、

違うものばっか買って来ちゃったw

だって安いんだもんビックリマーク

ワークランプ 1500円くらい
photo:04



ソースとかたまごとか入れたい
ミニガラスボール?? 4つで400円くらい

と、サラダやデザート入れたいガラスボール ひとつ400円くらい

photo:05



あとこのランチョンマット 約200円

photo:06



おたまやら、フライ返しやら3つセットで1000円くらい

と、ゴムべら200円くらい。

などなど・・・

あとは蒸し器とかクッション(約500円!)もゲットしたよにひひ

お目当ての天井用の照明は

もうちょっと悩むことにして結局買わなかったという。

人生そんなもんだよね。(笑)

思い通りにいかないこともある。w





ちなみに昨日の夕飯おにぎり割り箸

photo:02



バナナを混ぜた特製ソースをかけた豆腐ハンバーグ、野菜炒め、雑穀米に、イチゴちゃんいちご

てかこのFrancfrancで買ったランチプレート

大活躍!

テーブル上で省スペースだし

洗うの楽だし、かわいいし便利さ!

二枚セットで確か1500円くらいでお得だし!

キッズのいるママにもモチロンオススメだけど1人~2人暮らしにはいいね!




さて今日は後に打合せだよー

それまでお掃除やらお買い物やら行って来まーすパー



皆さんにとって充実した一日になりますように合格・・・ラブラブ

rakugaki:01