Hello皆さん!!!

昨日はBoston留学時代の大好きなお友達

YURIちゃんとご飯して来たよっ!

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba

新宿丸井アネックスB1階の
Brooklyn Parlorっていう、どうやらBlue Noteとかの系列店みたい?

http://www.brooklynparlor.co.jp/

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba

りんごの発泡酒 Strongbowを頂きました音譜

ご飯もおいしいし雰囲気もよくて気に入った!
また行こうっと!




そうそう、コメントにもあったけど、

お酒強そう!!とか言われたり w

逆に「意外とビールとか飲むんだ?」って言われるけど

そんなに強くないですよ!

一体どれくらいが標準なのか分からないくらい

この業界は飲む方が沢山いらっしゃいますが・・・。

私の飲む量は本当に標準的なごく普通な感じだと思いますが(笑)

すぐ赤くなるし、混ぜちゃったりするとヒドい酔い方しちゃうので

基本ビールかテキーラしか飲まないです・・・。笑

一番よく飲むのはシャンディガフ! ゆるいでしょw

ジンジャーエールとビール混ぜたやつね!!

(これもブログで話したことあるよね!)

テキーラって言うと大きな誤解を招くかもしれませんが・・・w

楽しく酔うならテキーラが好きです! 

ショット何杯もとか、絶対沢山飲むのは嫌いだけど、適度に嗜むのは好き!

テキーラコークとかテキーラサンライズなどのカクテルも好き!

ビールなどの軽いものや、とテキーラ以外のアルコールは基本気持ち悪くなったり

頭いたくなるから嫌い。

な感じです!!!

でもお酒でワイワイするのは好きだよ!!

最近大勢でわいわいってあまりしてないからしたいな!





先日ののBLOGからの・・・

質問コメント、メッセージありがとうございます!

思ったより来なかったんだけど・・・笑しょぼーんena

まぁまた質問待ってるよ!

早速答えちゃいます!!

めっちゃ長いよ!

覚悟してね!


<あんさーーーー>

『理想とは程遠いはずの~♪』
方にStolenmyheartされちゃったことがあるんですか?
ちなみに理想のタイプ、性格やら外見やら…詳しく教えてくださいw
byおきな


あははは!!!
MAKAIさんの『Stolen feat. 宏実』聞いてくれたんですね!ありがとう!!
先日のMAKAIさんとの対談インタビューでも、
同じ質問を聞かれたんだけど・・・。
これは「YES」です!!
てか毎回人好きになる時は意外な人なんですけど…sei
皆はそんなこと無いのかな? 
最初からこの人のこと好きになるかもって思うの?
私は大抵、「この人ありかもなー」って思って、
話したりして「やっぱり好きになることは無いよなー」
って思ってた人好きになっちゃうんですけど w
押しに弱いのかも・・・なんつってsei

理想のタイプですか・・・。
外見は特に問わないんですけど、
少なくともある程度オシャレに気を遣っていて
清潔感のある人がいいですね。
性格は…今まで好きになった人に統一感が無さすぎて自分でも分からないんですがw
理想は芯があってまじめな人がいいです、嘘つかなかったり。
普段はシャキッとしてるようでもドジだったり
お茶目な一面を持ってる人は好きですね、
一番はやっぱブレない人ですかね、
どんな状況になっても自分の信念貫ける人かな。

↑これらが理想なんですけどw
理想は理想ですから・・・w

あ!今まで好きになった人で共通点が一個ありました!
なんかしら「ラッキーな人」です。運のある人!
これまた漠然としてますが…w

・・・語り過ぎ?w

でも女の子なんで恋愛の話になったら尽きないですよ
ガールズトークですよガールズトーク・・・
ブツクサブツクサ・・・



あとはこちらもメッセージで届きました、
質問載せさせて頂いちゃっていいのかな?
ってもう遅いか・・・

自分はセクシャルマイノリティです!
FTXと言って、
体は女だけど心は半分女、
半分男みたいなかんじです。
恋愛対象は今は女の人だけです!
宏実さんの周りには
そういう人って居ますかね?

セクシャルマイノリティについて
どう思うのか知りたいです。



こんなこと言ったら失礼にあたるかも&誤解を招くかもしれませんが
私は『セクシャルマイノリティ』というトピックについて興味があります。
っていっても、知識が多い訳ではないのですが、
機会があればもっとちゃんと実態というか、現状など学びたいなと思っています。
私の恋愛対象は男性で、いわゆるストレートです。
私は女性として生まれて。今まで好きになった人は男性です。
個人的な意見ですが、男性に恋をしたり性的魅力を感じる私としては、
男性が男性に性的魅力を感じることがおかしいことだとは思いません。
同時に女性が女性に恋愛したり性的魅力を感じることは全然あり得ることだと思います。
今まで女性と恋愛はしたこと無いですが、
これから先も100%しないって言い切れるもんでもない気もするし。
セクシャルマイノリティの友達はいますよ!
だからこそ、日本がもっと、セクシャルマイノリティについて理解のある国になればいいのになと常に思います。セクシャルマイノリティの方が沢山集まる場所はあっても、街中で堂々と手をつないで歩いたりっていうのはまだなかなか出来づらい環境だと思うので。セクシャルマイノリティのタレントさんなどの活躍で、以前よりは変わって来たのかな?という気もしますが、もっと法的にも変わるべきなんじゃないかって思いますね。
ちなみにレインボーって、地域などによってセクシュアリティの多様性の象徴として遣われていますよね!昔NYに遊びにいった時に、地域一帯がレインボーだらけでかわいすぎてかなりテンション上がってました。私は勿論その象徴の意味も知った上で自分のテーマをレインボーにしているところもあります。セクシュアリティの多様性だけでなく、人種や、性格、見た目、個性・・・とにかく人間である以上人それぞれ多様性があってこそ、この世の中はカラフルで美しいと私は思います。単色の世界なんてつまらないし美しくないよね!そんな想いを込めて、『Colorful World』っていう曲を作ったりとか、
最後に同性愛的な考えさせられる曲とか
作ってくれると嬉しいです(v`)笑

って言って頂けましたが、
『愛されたい』シングルに収録された『Stay In Love』などは
セクシャルマイノリティの方だけでなく 
他のマイノリティの方も共感してもらえる曲にしたくて作った曲です。
幅広い対象に向けて歌詞を書いているので、
ピンポイントで特定の状況を歌うことは少ないのですが
今後こういう曲また作りたいなって思ってます!

ちゃんと答えられたか分からないけど、
でもこれが質問を受けて考えてみた結果出た答えかな。

・・・また語りすぎた?w


彼氏とかいちゃったりするんですか??
by miyabi


きましたねーw
プライベートな質問w
いるのかいないのかよくわからない状態ですね!
恋愛というのは難しいものですね、
うまく逃げたなって思われるかもですが
これが真実なんですよー!笑



服とかどこのブランドが好きですかー(^0_0^)?カラフルで可愛いですよね☆☆
by ナミ


特にここ!って言うのが今無いのが悩みです。
日々見つけたいと思ってるんですが・・・
理想と、自分の予算が合致せず苦しんでいます(笑)
JOYRICHとかデザインも着心地も好きです! 
最近スゴく流行ってるのでちょっと気が引けちゃったりもするんですが
やっぱりカワイいなーと思ってしまいます。
最近ラフォーレに直営店オープンしたみたいだけどまだ行ってない。行こっと。
あとはWILDFOXのTシャツが今年は何枚か欲しいな、これも着心地GOODです、
でも色んな格好したい人なんで、
なんか自分にはこれだ!みたいなブランドもっと見つけたいなって日々思ってます・・・。
インポートものが好きです、服欲しい~~~!!


宏実サンは落ち込んだ時にどぉやって自分のモチベーション上げてますか?
by らぶこ


これ実は次号のJOYのコラムで書いたことなんですが、
私は落ち込んだときはとことん落ち込みます!!
凹むとこまで凹んだら後は上がるだけなんで!
基本、立ち直り早くて、基本ポジティブで、
基本細かいこと気にしない人なくて、
基本自分のこと信じてるんで、
「もうダメだーーー」って思ってどんなに凹んでも、
大抵寝れば治ったりします。
あと私には幸い、愚痴を聞いてくれるスタッフだったり、家族だったり、友達がいるので
本当に救われてますね。彼らが一人もいなかったら今頃私は存在してないですねきっと。
誰も捕まらないときはしょーもないですけどね、つい先日そんなことがあってまじで苦しかったです。
でも凹むときはとことん凹む、それが私の解決法です!
より詳しくJOYで語ってるので是非次号のJOYをチェックしてくださいね!



宏実チャンは、ダイエットとかした事ありますか?夏までに痩せたいんですけど、なにかお勧めダイエットとかってありますか??
by Linux


勿論ありますよ!
今も頑張ります・・・あせる
昔炭水化物抜きダイエットをしてその時が一番すぐに&簡単に減量できたかな。お米、パン、麺類は勿論、糖分の入ってるものは食べないっていうダイエット法ですね。野菜(なるべく芋類は避ける)、お肉、海藻、卵などを中心に沢山食べてもいいので比較的楽にできると思いますが、やっぱり健康的ではないと思うので短期集中でやるにはいいんでないかと・・・。あとは断食もしたことあるけどアレはキツいね・・・。
今は普段からなるべく体を動かすように実は筋トレしてます。今後更に厳しくやっていこうと思ってます!人それぞれですが なんだかんだで体を動かす減量が一番健康的で持続するものだと思うので! 1ヶ月後には変化が現れている予定!!
頑張ります!!にひひ



神奈川県でのライブは次いつぐらいにありますか~?早く行きたいです(//∀//)
そして金曜か土曜がいいです~(T_T)(T_T)(T_T)
新曲楽しみにしてます☆彡
制作頑張ってください!
by あるるかん


ありがとうっ!!!
神奈川でのライブは今のところ予定は無いかな・・・
ご、ごめんなさいっ・・・しょぼん
2010年に入って結構毎週のようにライブしてきましたが
実はこれからまたガッツリ制作に入るので
ライブも控えめになるかもしれません・・・、
なるべく続けたいよね!!


ガレージバンドを使って作った曲は、何という曲ですか??
どうすれば作れますかね??
by 二千翔


まだ世には出てないです(笑)
というか封印された感じですね。w
友人の結婚式でWedding Songをオリジナルで作ったんですが
それはいつかリリースできたらいいなと思ってたり・・・。
その時は家を出る1分前まで頑張って作ったなぁ。懐かしいw
作り方は、プロの方にコツを教えて頂いたり、
本を読んだり、DTMスクールなどもあるので
そういうところで学んでみては?
いい感じに作れるようになったら、
自分のスタイルを是非見つけてほしいですね!
頑張ってください!




てな感じかな!

いやー今回はかなり語っちゃいましたね。

それぞれの返答が長い!!!笑

あまり自分のこと語るの好きな方ではないんだけど

今回は頑張ったぞ! 

このブログ書くのに2時間もかかっちゃったし!笑

語弊が無いようにとか色々気をつけるので時間かかっちゃうのよね・・・得意げ

まぁより宏実って人間を知ってもらえたら嬉しいです!!





さぁ!!!

宏実は

頑張るぞ~~~~~~~!!!





らぁぶ!!ラブラブ