今日はJOYに掲載されるコラムを書いてたよ~★

また新しいにじこちゃん描いたのでお楽しみにw

絵は大好きなんだけど、

こんな風に締め切りに合わせてとか

やった経験ないからなんか不思議な感覚・・・笑

どんどんにじこちゃんが荒く、そして顔が変化していってる気がするw

でも漫画も結構そんなもんだよね!

最初の1巻と最終巻のキャラクターの顔が全然違ったりスタイルが違ったりw

そんな感じで間違いなくにじこちゃんも成長していくよw




さてさて今日は久々にアンサーだよ!


もともと歌は上手い方だったんですか?
私、本当に宏実さんの歌声好きです
by かりん


ありがとうございます~!
上手いかどうかは分からないけど元々得意ではありましたよ!
中学生の時にカラオケしょっちゅう友達といってたんですが
今思えばそれが少なからず練習になってたのかなって。
でもまさか自分にこんなに才能があるとは最初は知らなかったですよ!
本当に気軽な気持ちで歌い始めたのがきっかけです!!

宏実さん姉いたんですねー!!!
自分4人兄弟の末っ子なんですか宏実さんは何人兄弟ですか?
by ひろし


2歳上の姉が一人で2人姉妹です。
姉は結婚してますが、未だにとても仲良しだと思います。
義兄も本当のお兄ちゃんみたいに相当生意気に接させて頂いてます。笑

宏実さん英語ペラペラですよね!!!
本当羨ましい☆
ほかに喋れる言葉ってあるんですか?
by ひろし


英語はぺらぺらってほどでもないんですが、
一応2年半海外に住んでた&大学に通ってたので、
生活できるくらいのレベルではあります!
他にはスペイン語を大学で授業とってましたが何も覚えてないです(笑)
ドイツ語は高校の時と大学の時喋れるようになりたくて
学校通ったり、勉強してたので挨拶程度はできます(笑)
でももう覚えてない・・・けどドイツ語はまたいつか学びたいですね!

俺も、英語話せるようになりたい!
言ってる事は、英語でわかるんだけどそれを即座に日本後に変換して返すのが難しい。。
なんかコツありますかねー??
新曲がそろそろ聞きたいです!
by kit


私はやっぱり簡単に英語を学ぶ方法は洋楽を聴くことだと思いますよ!
私は今の生活で英語に触れる機会ってほぼ皆無なんですが
英語を喋らなきゃならなくなったとき、なんとか対応できるのは
なんだかんだで英語の曲を日常的に聞いてるからなのかなーって思いました。
後はやっぱり映画ですよね!
実際に喋るのはでも間違いなく
英語を喋った数だけ喋れるようになると思いますよ!

近々DTMを始めようかと思ってるのですが…
宏実さんはどの音楽製作ソフトを使ってますか!!???
by Tysho


私はLOGICを使っています。
っていってもいまのところほぼボーカル録りしかしてないので
あまり使えてませんが・・・。
これからスタートさせるなら、
とりあえずはMACのパソコンにデフォルト(つまり無料!)で入っている
Garage Bandが簡易的でとても使いやすいですよ!
数年前それでトラックも作ってましたにひひ

あとメッセージで届いた質問♪

最近心境の変化から香水変えたいと思ってるんですが、宏実さんは何使ってますか(´∀`)??
CIMBAさんとの"香水"好きな曲です♪ 笑


冬はずっと

Vivian Westwoodの「Boudoir」と

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba

これはもう何年も前からリピートで使っている

GUCCIの「RUSH 2」

宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba

を使っていましたが、

先日Boudoirをつけて姉に会ったら

「いい香りだけど、春にはキツいね!」といわれたのでシラー

早速春には何がいいかなーって先日買ってきました

とりあえずこれにしました

$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba

ANNA SUIの「SUI LOVE」です。

ANNA SUI の香水ってどれもすごく好きです。

あとはPLAZAで見つけたこれも最近よく使ってます。

$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba

Victoria's Secretのミストですが

香水より軽く、気軽に使えるので

肌だけじゃなくて、色んなものにふりかけている気がしますw






てな感じです!!



他にも質問あったらこの記事の
コメント欄か、メッセージで質問ください!!


って多分、皆さんが本当に聞きたいことって

すっごくプライベートにひひなことだったりするんだよね~笑

きっと皆さん遠慮してくれてると思うけど(笑)

出来る限りで答えるじぇ!!

でも基本的秘密主義 & SHY GIRLを装ってるからw

ほどほどにお願いしやす(笑)

年齢はもう答えたからね!

27歳ですよ~!

いつも22、23くらいの子に年齢聞かれるんだよね!

で、大抵驚かれるんだよね!w





そういや次号のJOYの特集で結婚についてのアンケートみたいのがあって

かなりまじめに答えちゃった(笑)

よかったら次号のJOYチェックしてね~!

今月末に発行されるみたいだよ~★




それでは!!

今日はこれからまた曲作るよ~~~!!

大好きな時間の始まり始まり…ラブラブ!




AGAIN,


質問あったらこの記事の
コメント欄か、メッセージで質問ください!!





らぁぶラブラブ