昨日の夕飯は

学生時代のお友だち

福岡在住で歌仲間でもある

純子と一緒に

水炊きをいただきました~ドキドキ

photo:01



photo:02



photo:04



めっちゃめちゃ美味しかったですラブラブ!

photo:03



ポン酢にヒアルロン酸入れてドキドキ

お肌にもいいかにゃーラブラブ

行ったのはこちらの

ゆげ庵というお店!!

photo:05



photo:06



落ち着いていて良いお店でした~ドキドキ



そうそうこの間作っていたお菓子は

photo:07



photo:08



ガトー・ショコラでしたっチョコレートドキドキ

photo:09



photo:10



何人か正解者居ましたねラブラブ音譜

初めて作ったけど

なかなかうまくできたよぉにひひラブラブ

皆さんは準備できた~?



さて今日はライブまで

ちょっとだけ街を探索しようかな~ニコニコ

なんて思ってますニコニコ

みなさんも素敵な一日を虹



あ、喉はお陰さまでだいぶ良くなりましたよドキドキ

ありがとう~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



それではドキドキドキドキ



らぁぶべーっだ!

iPhoneからの投稿