Hello皆さん!!

暖かいコメントありがとうございますっ!!



今週12日、13日も福岡でライブなので

一刻も早く治るように、治療に専念します!




という訳で今日は病院に行ってきました。

薬も沢山頂いたので 絶対すぐ治ると信じて

安静にしてます!!

のでご心配なく!!!




調子が悪いとか、言い訳したくないし

本当にこれは、自己管理の問題なので情けないし、

ご迷惑・心配かけてしまって

皆さんごめんなさい。




でも絶対大丈夫なので!!!

反省はしっかりします!!!

風邪絶対ひかないぞ~~~~!!!




というわけで、



コメントにまた質問があったので

アンサータイムでーす!




ピアス、どこのですか?
by YURI


昨日のHI-Dさんのライブでつけていたピアスは
確か、ANAPで購入したものです!
ちなみに『HOT CHOCOLATE』のジャケでつけてるものと一緒ですw

$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba

程よくキラキラしてくれるのでお気に入りです。

$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba

まだ売ってるかな?
分からないけど参考までに!


ケーキつくるのうま!
味はどうでしたか?
by ブーメラン


$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba

頂いたケーキは小山にある「モンシャン」さんという
パティスリーのものみたいです。
さっき頂きましたが味もとても美味しかったですよ!!

$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba

お顔を切るのはとても残酷だったので切った部分は載せませんがw
よく見れば見るほどすごくよくできてました!
まつげも細かいし、ほっぺもほんのり赤くて
ちょっと立体的になっていて、本当に感動でした!


初めて人前で歌ったときって、どんな気持ちでしたか?
by Emyi


初めて大勢の前で歌ったのは、
高校の学園祭だったんですが、
そりゃーもう緊張してましたよ!!!
今思えば、いきなり人前で歌いたいと思ったんだから
当時からやっぱ歌が好きだったんだなって今更思いますね。
歌い始めた当初はよくライブで足がガクガクしてました。
未だにライブはすごく緊張しますよ!!!!!
さすがに足ガクガクはないですが、
かなりの緊張状態&興奮状態でライブしてるのは確かですw


こんな感じかしら!



本当に皆さん、暖かい言葉ありがとうございます!

改めて、皆さんから支えられてる!って凄く感じたし、

こんな風邪なんてひいてる場合じゃないよ!って

気が引き締まりました。

そして、改めて自分の声に、喉に、健康に

感謝しなきゃって思わされました。

こんなになっちゃったんだから

治ったら、更に良い歌手目指して頑張らなきゃです!

この失敗が、いい節目になりそうです!!!

プラス思考でしょw

「マイナス」は「プラス」へのヒント、

「プラス」への与えられたプレゼントだと思ってるんで!




皆さんも風邪召しませぬよう!

今煩っている方も、早く治りますよう!




もうすぐ、バレンタインですね!!

今年は時間もあるし、

今週は家でゆっくりしようと思ってるので

何か作ろうと思ってます!w

さーて何を作ろう。。。

なんか派手なの作りたい!

何が良いかな~~??

おすすめないですか?

女子の皆さんは何作りますか?





甘いもの苦手な男性もいますが

女の子が心込めて作ったものなんだから

その日だけは、喜んで食べてもらえたら嬉しいですよねー。




って、一方で海外では

男性が女性にプレゼントしたりするので

男性が女性にいつもありがとう~みたいな

お礼をしてもいいんですよ~!男性の皆さん!w




私は、どちらもありだと思ってます

別にバレンタインじゃなくても

365日いつでもお礼とか Sweetな贈り物は

出来るとも思います。




でもせっかく、そういう日がもうけられているので

素直に便乗して、普段お世話になっている方とか

好きな人に、ありがとうって気持ちを

伝えられるチャンスの日だと思うので

私も何か、Sweetなことが出来たら良いなって思います。




意中の彼がいる女の子は

是非、『HOT CHOCOLATE』と共に

気持ちを、ハートの箱に詰めて

「わたし♪」を差し上げちゃってくださいw

ってどんな提案だw





どんなときも、大事なのは

らぁぶ。です。