いぇ~~い!!!

今日もスタジオで練習して来たよ!

$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba

最近ゲットした赤いショートブーツ。

お気に入りー




さてまたまた皆さん質問ありがとうです!

早速答えてゆきましょ~!

っていきなり今回は恋バナ聞かれちゃいましたね。。。

むふふw


宏実ちゃんの恋バナ聞きたいです
どんなタイプが好きですか?
あと、今までで1番嬉しかったサプライズはなんですか?
by まな



タイプかー。
いくつかの雑誌インタビューとかで答えた事あるんですが
基本的には気取らない人が好きです。
どこか鈍臭い人が好きですねー。自分が鈍臭いので。w
そしてその鈍臭さを変に隠さない人がいいですねー。
見栄を張らないというか。かっこつけない人が良いですね。

一番嬉しかったサプライズか~
なんでしょう・・・!
去年のワンマンリリパのときに
みんなで「お花一輪」持ってアンコール迎えてくれたことかな~?
本当に本当に嬉しかったよ!


true colorの時より、声が綺麗になって、上手くなったなって思いました!なんか特訓したんですか?あと、トラックも高級感増した感あります!
制作に関して何か心がけてることあるんですか?
教えてください!
by みやび


声はどんどん変わってるなって自分でも思いますね!
歌は色んなものを聞いているうちに自然と身に付いていたり
ライブを重ねるごとに強くなっていく気がします、
あとTrue ColorsからRainbowは、プロデューサーさんたちの
クオリティの変化も勿論ありますし、エンジニアさんたちのおかげでもあります!
成長を見て頂けて嬉しいです!
心がけている事は、沢山あるけどやっぱり私はなるべく
普遍的な音楽を作りたいなって思ってます!
音楽って、電気機器と一緒で日々進化しているので、
また次作でも変化が見せられると思いますよ!
NEVER STOPで頑張ります!


あとYASSさんの作ったピアスはどこに売ってるんですか?!
めっちゃカワイイ (≧▼≦)
by あるるかん


YASSのアクセ「Frosty Jam」は、
最近ではイベントで販売っていうパターンが多いみたいです。
こちらでYASSの販売情報は得られると思うので
是非チェックしてくださいね♪


失礼だったら申し訳ないんですが、宏実さんの身長は何センチなんですか???
by HIT


身長は多分156~157くらいですね!
あと3~4センチ欲しかったな~!


宏実さんは、どんなデザインのアクセサリがお気に入りなんでしょうか?
by ゆや


そうですねー。
基本的でっかくて目立つピアスが好きです!
発色がいいものとか、ファッションのアクセントになるものが好きです!
普段髪の毛おろしてる事が多いので
ちっちゃいとあまり見えないので。
華奢なピアスは一切つけませんね。
昨日のこの写真みても分かるかもしれませんが
$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba
耳たぶが尋常じゃなくでかいので、華奢なのつけてもかわいくないんですw


宏実さんのつけてる香水を
教えてください\(^o^)/
by yama


もう7年くらい前からず~~~っと好きなのが、
GUCCI の RUSH 2です。
$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba
Bostonにいたときに使っていて、
帰国してからはいろ~んな香水を試したんですが
結局これに戻りました。
この間ダンサーのYOSHIくんがこれをつけてたんですが、
男の子がつけるのもヤバいです!
ユニセックスな香りでおすすめです。
あと最近はこんなのつけてます。
$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba
左から、
Victoria's Secret のミスト
Sweet Sugar(白い方)、Delicate Petals
Vivian Westwood の BOUDOIR(ブドワール)
さっき触れたRUSH 2
そしてBLGARIの ジャスミンヴェールです。

ミストのSweet Sugarは、かなりおいしそうな甘い香りなんですが
他の香水に混ぜたりして使ったりしちゃってます。



★質問します★
宏実さんは可愛いからモテると思いますが宏実さんの大恋愛っていつどんな感じでした?
by ひろし


まぁドキドキ
ありがとう、でも残念ながらあまりモテた経験はないですw
大恋愛かー。。。。
う~~~ん。いつとは色んな都合上いえませんが(笑)
初めて彼氏っていう彼氏が出来て、失恋したとき
その痛みといったら、本当に苦しかったですねー。
それがいわゆる一番ドラマティックな恋愛だった気がします。
大恋愛は、好きな人が出来るたびにしてる気がしますw



こんな感じでしょうか~!



シャイなもんで、あまり恋愛ネタつつかれると

たじたじになってしまいますw

でも私の歌を聴けば私がどんな恋愛傾向にあるか

お分かりになるのでは。。。。w

なーんてw





さーーーーて!!!

いよいよ明日は札幌だ~~~~!!!

$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba



そしていよいよ、翌31日には例のアレももうすぐ発表だ~~~!!

おたのしみに~~~~~!!!!


らぁぶ!!!