昨日は、話題の映画『アバター』を見に行って来たよ!

$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba

映画もここまで来たか!って感じですね。

なんだか、とにかく『凄かった!』が一言でいえる感想かなw

環境破壊や、人間の物欲、正義、愛情や、信仰心等々...

沢山テーマがあり、とても深い内容の映画だなと思いました。

映像も勿論想像を超えるすごさでした。

主人公を演じるサム・ワーシントンもとってもCUTEラブラブ!ラブラブ

$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba

スリリングな上にドキドキラブラブでした音譜にこにこラブラブ

すごく人間の純粋な部分と、今の世界の人間の冷酷さが

対照的に描かれていて、正義って一体なんなんだろう?とか

色々考えさせられちゃいましたね。

見た方いますか?




さて、話を本題にうつしましょ!

じ、じ、実は!


ライブのときにもちょっと話した事があるんですが、

今月の31日に、

このブログで、

発表する事がありま~す!!




結婚報告ではないよ~!

何かをカミングアウトする訳でもないですよ~!

引退宣言もまだまだしないですよ~!





さて。

なんでしょうかね~!

きっと皆さんに喜んでもらえるニュースなんじゃないかと思います!

そのために、今準備を進めてるとこですよ~!




30日には、札幌でライブしているので

(そのときには、日付は31日になっているので)

ライブのときに札幌の皆さんには、

お伝えしたいな!と思います!




きゃ~~!

札幌!! 楽しみだぜ!

噂では寒さが尋常じゃないらしいが!

そんな事どうでもいいんだ!

$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba



既にチケットは売り切れ寸前?らしいですよ!

わー、こりゃ、楽しそうだよね~!!

今回はCIMBAも一緒だし、

SWAYとも例の曲できるし、

その曲を待ってくれてる方達が沢山いると伺ってるので!!

宏実も沢山楽しんじゃおうと思います!




てな感じで!!

31日、このBLOGを忘れずにチェックしてくれ~~い!!




らぁぁぁぶ!!!