皆さんこんばんは~ドキドキ

最近日に日に寒く雪なっていますが

皆さん風邪わたしとかひいていないですか?



新型インフルエンザのワクチン注射injection*も始まったみたいですね!

私も早めにインフルエンザ予防接種受けたいなーなんて思ってます!




さて!!

先日ちょっとだけ触れた、

「HOT CHOCOLATEマグカップに関わる、

12月17日に起こる何か」
ですが!!

今日、Mr.T-K氏とCIMBAくんとガッツリ打ち合わせしてきました!!

$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba


2009年も、あと残すところ1ヶ月あまり。

かねてから、

『いつも応援してくれるみんなに、なにかスペシャルなもの、贈れたらいいよね』


なんて話していたんですが。。。

急遽、スタッフに相談し、アツいアツ~いメラメラ打ち合わせインテリパンダを経て、

緊急決定!!!




既に察している方も多いかと思いますがにひひ!!!




来る12月17日(木)!!!

CIMBAくんと、

ダブルリリースパーティークラッカーを行います!!

場所は、お世話になってます渋谷VUENOS TOKYO!!!

そして、スペシャルゲスト音譜にも登場して頂きます!!

時間帯は、18時開場、19時開演予定です!!!

$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba

『HOT CHOCOLATE』収録曲を中心に、

クリスマスクリスマスツリーの1週間前という事で、

クリスマスソングチョコを歌わせて頂いたり、

この日限定で皆さんからの熱い熱い"希望"にも

お応え出来るかも????????べーっだ!


詳細についてはまた、追ってお知らせしますね!!




CIMBAと宏実、ダブルのリリースパーティ!!


$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba


ってことは・・・皆が待ちに待っている

CIMBAくんのCDリリースも、間近ってことだよね!!





わくわくなサプライズ企画
叫びラブラブも一緒に計画中なので

是非、お楽しみに!!!



焦らしまくりでごめんね!!!w

もう皆さん慣れてくれたかな?w




12月17日、皆さんのお越しを待ってま~~~す!!

by CIMBA & 宏実

$宏実オフィシャルブログ「宏美じゃないよ、宏実だよぉ☆」Powered by Ameba


らぁぶドキドキ